09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 85日目 

今日の学校は久しぶりに楽しかった。
まず、朝のクラスでは、私の頭の中から文法がスラスラ出てきたので発言も多く出来、楽しめた。
午後のクラスでは、下から3クラスが合同でビートルズの勉強をし、歌を歌った。
私は歌が好きなので、とても良い時間だった。
また普通は話さない人とも接触が出来て嬉しかった。
こういう試みはドンドンやってもらいたいと思う。

今週末の予定で皆がもめていた。。。。
今週末はコリアン料理を振舞ってくれる約束になっており、誰が作るか?誰が買出しに行くか?
私は今回お客なので黙って静観しよう。

また月曜日はジャーヨンのホストファミリーに我々が御呼ばれしたので、お昼にバーベキューを頂きに行きます。
私は流石に手ぶらでは行けないので、ワインでも買って行こうと思います。
しかし、どうなる事やら。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 86日目  |  San Diego 84日目 »

この記事に対するコメント

Re: 開眼?

> ほぅほぅ。
> スラスラと?
> いよいよ、今まで貯めた経験値が花開く時が来ましたかねぇ。
> 『日本人』から『バイリンガル』にクラスチェンジ(転職)ですね。
>
> ♪チャラララッチャッチャッチャ~
> カズは転職して『バイリンガル』になった。
> HPが5あがった。
> MPが10あがった。
> ちからが8あがった。
> すばやさが4あがった。
> かしこさが16あがった。
> ルーラを覚えた。
> ベホマズンを覚えた。
> ザメハを覚えた。
> ライデインを覚えた。
>
> 転職後は、今まで覚えられなかった上位呪文も覚えていきますので、モンスターとの戦闘やダンジョン攻略に、更に楽に対処出来るようになるでしょう。
> また、上位職でしか装備できないアイテムなども使いこなせるようになると思います。
> さらに修業をつみ、最上級職に転職したくなった時は、またこのダーマ神殿にきなさい。

フルチさん
上手く書いてるね~~
でも最近、解らない単語はあるけど聞き取りやすくなってきたような気がしています。
あとはボキャブラリーをどこまで上げ、更に文法を覚え、文を考えるスピードを上げる。。。。
考えてみると今までrと変わらなかったりして。。。ははは

Soiga #- | URL
2009/05/22 23:47 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 歌を歌うのが好きだったんですか?
> 知らなかったですわ~。
> ビートルズも好きだったんですね。
> まあ嫌いな人ってあんまりいないかもしれませんが。
> 日本食たべたいでーす!
> マーボーカリーカツ食べたいでーす。
> でも土曜日とかはだめなんでーす。
> 富幸のモツ煮定食たべたいでーす。

オグさん
旨そうな話をしているじゃないですか。
> マーボーカリーカツ食べたいでーす。
> でも土曜日とかはだめなんでーす。
> 富幸のモツ煮定食たべたいでーす。
私もそんな話は聞いたことがありませんが、
機会があればつれていってくださいよ。
美味しい処へ。。。

Soiga #- | URL
2009/05/22 23:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/99-3969bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

