04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego  82日目 

今日は朝の通学時に、ここSanDiegoでは滅多に見かけない綺麗な女性を見たので、今日は良い日になるかな~~と期待して学校へ入ったが。。。。

朝の授業が始まり、今日はパワーポイントの宿題が出ていたので、先生も授業をパワーポイントで行うべくPCを準備していた。
しかしPC画面を映し出す機械が使われており、先生のノートPCの画面を覗き込みながらの授業となった。
画面を変えながら文法の説明をすること50分。。。。
私は限界を感じていた。
早口+暗闇のPC画面、そして50分。。。私の頭はすでに思考回路0になっていました。
そんな時、先生が「Kazu,この答えは?」って質問してきた。
私は言わせてモライマシタ。
「50分も話だけを聞いていて私は混乱し、考えられません。だから答えられません」
しつこく聞かれたので
「答えることができませんから、他の人に聞いて下さい」
と強い口調で言いました。
授業の終りに先生が
「悪かった」
と言いましたが、私の頭はその後の授業でも疲れ切ってしまい、上手く回転することが出来ませんでした。
こんなことが続くのであれば、お金を払っている以上、先生には悪いが出るところに出てハッキリとしなければならないと思う。

週末にジャーヨンがリンゴ酢を買って来てくれたので、家に帰って飲んで見ると。。。けっこう味が良い

しかし2口目を飲んだ瞬間。。。ムセタ。。
フィリペとテレシナが大笑いする中、愛嬌を振りまきながら退散した。
テレシナも飲むのかな??っと思いながら。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego  83日目  |  San Diego 81日目 »

この記事に対するコメント

Re: アメリカ イズ 適当

> 最近の授業の様を聞いていると、『すんげぇ適当』な感じがしますけど、前からそんな感じでしたっけ?
> 上に上がってからは、特に適当ぶりが助長されてませんか?
> 日本じゃ考えられないね。
> やっぱ、お国柄?

フルチさん
適当。。。とは今の朝の担当の先生がそうであった、今までの先生はGooDですよ。
まったく色々な人が居ますは。。。

Soiga #- | URL
2009/05/20 09:22 * 編集 *

Re: タイトルなし

> ミズサワー鬼教官は自分のダイエットに一生懸命です
> ちびっこも入ったのですがこいつがまた世話のかかるヤツでして
> そいつに掛かり切りです
> リンゴ酢は体に良いそうですよ

ガチャピンサン
ちびっこを鬼軍曹が見ているのですか???
想像がつきません。
ちびっこは、チャプテンママの同僚の奥さんが見ればいいんじゃないの??

Soiga #- | URL
2009/05/20 09:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/96-b984f6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

