09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 81日目 

日曜日の今日は静かに迎えた。。。
って午前2時に起きました。
何故かって??
実は昨日は子供の剣道の大会があり、その結果をPCの前で待っていたのですが、
ついつい眠ってしまい、この時間に目覚めた訳です。。。
結局子供は小学生最後の謙信大会を飾れませんでした。
ま、私の子供ですから無理を言うつもりはありません。
しかし、去年の成績から考えると優勝。。。。なんて期待してしまいました。
次回に期待する私。。

ゆっくりと勉強をし、夕方散歩に出かけた。
今日の気温は24度ということで、心地よい気温だった。
毎日これくらいの気温なら良いのですが。。。

さて、夕飯まで勉強しますか!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego  82日目  |  San Diego 80日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 今回は去年と違い皆が強かったのかな
> まぁ普段の稽古を見ている限りではいくら週3回やっていてもやる気が見えなかった気がします
> まだ子供達はこれからもいっぱい大会があるだろうから頑張って欲しいよね
> やっぱり父がいないとだらけてダメだわ
> 〇先生の時はいいんだけどね
> 早くみんなに気合い入れに戻って来て

ガチャピンサン
ミズサワー鬼軍曹は活躍していませんか?
私が居ない間、我が子にも。。。とお願いしておいたのですが。。。

Soiga #- | URL
2009/05/19 13:28 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/95-b6b610f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

