07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 79日目 

学校の主催で、SanDiego Wild Animal Park に行って来ました。

P5160220.jpg
P5160266.jpg
P5160269.jpg
P5160294.jpg
P5160227.jpg

こんな感じでした。
ハッキリ言って、つまらなかったです。
だって、群馬サファリの方が広くて動物にも近づけるし、話にならないね~~。

家に帰ってくると、もう要らないって言っているのに御飯をおかわりさせられ、満腹で座っていると、明日は海岸に散歩に行こう~そして今、車を見に行こう???
何かと思ったら、新車を買い替えたのでした~~~
この車に付いているナビが素晴らしい。
音声で命令すると、電話をかけてくれたり、ナビをセットしたり、ラジオやCDの切り替えから局の切り替えまでしてくれるのだ。
昔あった「ナイトライダー」って古くて解らないかな??
そんなシステムが現実にあるんですね!
日本車にもあるのかな?
もう10年も車を替えてないから解りませんが、便利な世の中になりましたね。

明日は家族でのお散歩と、初めてダウンタウンに飲みに行きます。
相手は40歳の安さん。
現役の社会人ですが、英語が話せるくせに会社から英語を習わされている不思議な人。
英語を習いながら仕事もしています。
そんな彼と一緒に飲んで、社会人だった去年の自分の感覚に少しだけ戻ってみたいと思います。
初めてスーツを着ちゃおうかな~

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 80日目  |  San Diego 78日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> みんなとアニマルパーク良いなぁーーーー!
> でもつまらなかったんですか?
> このトカゲ良い顔をしていますね。
> “何も考えていませんけど”みたいな。

オグさん
オグさんは行ったことないの??
でも行ったことが無かったら、行かない方がいいね。
だってつまらないもん。。。。

Soiga #- | URL
2009/05/17 18:41 * 編集 *

Re: タイトルなし

> そう、そう、フルチの言うとおり、あなたは社会人!!学生ではない^_^;
> 微妙なとこですねぇ~~~。お忘れ?ってフルチさんパクってしまいましたが(;^_^A
> 明日は謙信公祭ですよ!!お忘れ?表〇剣士会の面々は頑張りますよ!!
> 油揚げの為に^_^;
> 遠くからの応援お願いしますよ(^O^)
> しかし、練習も見たとこあまり一生懸命でない我が子に、
> やっぱり女王様では駄目かなぁって思ってしまう、今日この頃。。。
> 明日は飲みですか、羨ましい。。。飲みすぎに注意下さいませ(;^_^A

女王様
きっと良い結果がでますよ。
私は信じています。
飲み会は酔えれば良い飲み会ですね。
スーツ用のベルトが無いのでどうしようか悩んでいます。。。。

Soiga #- | URL
2009/05/16 22:55 * 編集 *

Re: ワイルド違い。

> ワイルドサファリパークって、ワイルドな動物がいる場所のかと思ったら、動物がワイルドにいる場所なのですね。
>
> 久々に社会人て!
> 今でもあなたは社会人ですよ~。
> ただ、ちょっと変わった社会人なだけです。
> お忘れ?

フルチさん
Oh~~ワタ~シハ、ガクセイデス。
ニホンデハ、シャカイジンってイウノデスカ~~(笑)

Soiga #- | URL
2009/05/16 22:53 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/93-890d12a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

