05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 75日目 

旅行から一夜明け、学校。
ゆっくり寝て。。。。でも疲れは取れない。
やっぱ年か。。。
と思っていたら、トムとジーヨンが学校を休んだ。
そしてジャーヨンもアフタヌーン授業をキャンセルし、我々と一緒に帰って行った。
若者がそんなに疲れたのだから、私が疲れて当たりまえ。
でも学校は休まず、宿題はしっかりやりますよ!

グランドキャニオンでは夕日を見ようと待っていた。
私が調べた日没は18:30だったが、実際には19:40でした。
皆に嘘つき呼ばわれしましたが、仕方がないよね。
日中は暑かった気温も日没が近づくにつれ寒くなり、日没後の帰り道では、強風と気温低下で皆鼻水を垂らしていました。。。。
そして帰り道に初めてメキシカン料理の店に入りました。
しかし。。。
不味い。。。。。。。
我が家の旦那さまが作る料理に比べると話にならない。
皆が失敗した~~と言っていた。
やはりフィリペは料理が上手かったのですね!
それからホテルへ。。。
ってここで再びトラブル。
どうやらホテルの住所が間違っていたのだ。
散々迷ったあげく到着したのは0時。
最後の最後までホテルで泣かされた旅でした。
しかし4人で行くより、7人の車内は楽しかったと思います。
皆大人だしね!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 76日目  |  San Diego 74日目 »

この記事に対するコメント

Re: お帰り~

> パソコン持っていかないって言ってたのに持っていってたの?
> パソコンは精密機械だから、砂ぼこりとかは大敵なのにぃ~。
> 無事帰られたようで安心しました。
> トリツカレたりもしなかったみたいですね。
> まぁ旅行てのはハプニングが付き物だし、ないと記憶が薄い旅になるからね。
> 思い出話するのに丁度良いんじゃない?
> ハプニングなしは淋しいって!
> …毎日楽しそうだなぁ!
> ちょっと分けてよ!

フルチさん
こちらはそちらにはない物が沢山あります。
しかし、肝心の家族達はいません。
これで家族が居れば最高なのかもしれません。
でも苦しみも沢山ありますよ。。。
すべて一兆一端です。

Soiga #- | URL
2009/05/14 12:47 * 編集 *

Re: ヤバくねぇ?

> とうとう日本にも新型インフル感染者が出てみんな隔離されたり大変な事になってるのに学校の方々でメキシコに行ってた人がいるだと
> 一番危ないとこじゃん
> ヤバいって
> 日本人感染者(高校生と引率者の4人)もマスクしなさいって送って貰ったにも関わらず周りがしてないし…って理由でしなかった為に見事的中したって聞いたよ
> そちらの方々は危機迫る物がないのかな?
> 騒いでいるのは日本人だけ

ガチャピンサン
そうです。
騒いでいるのは日本だけ。。。のようです。
韓国も中国もアメリカも、ニュースでは言っていますが、人々はいたって冷静です。
ご安心ください。

Soiga #- | URL
2009/05/13 09:30 * 編集 *

Re: タイトルなし

> オヤジお帰りなさい。
> 私は一度も行ったことが無いのでうらやましいです。
> 道中トラブルあって大変だったようですが、まあそれも無事に帰ってくれれば良い思いででしょう?
> ところで新型インフルエンザが世界で5,000人越えたって話です。
> くれぐれも気をつけて。

プーさん
お久しぶりです。
インフルはこちらでもニュースで騒がれています。
しかし、私の学校に居る若者は最近見かけないと思ったら、なんとメキシコに行っていました。
向こうではレストランも全てクローズだったそうです。
良く行くよね。。。。。。
やはり若さでしょうか。。。。。。

Soiga #- | URL
2009/05/12 22:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/89-66a65f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

