05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 74日目 

昨日はブログをかきながら寝てしまいました。。。。。
2行。。。。疲れたとはいえ、情けない。。

さて、グランドキャニオンの写真を紹介しましょう。
カメラが良くないので、あまり良い写真ではありませんがご容赦ください。

P5100145.jpg
P5100148.jpg
P5100152.jpg
P5100157.jpg
P5100165.jpg
P5100166.jpg

写真で見るとただの景色にしか見えませんが、その場所は想像できないくらい大きい場所です。
気温はラスベガスが38度くらいだったのに対し、グランドキャニオンは30度くらいだったと思います。
しかし、風が非常に強く崖の側まで歩くと怖いようでした。
良い記念になりましたが、もう一度。。。はないですね。
あはは。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 75日目  |  San Diego 73日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> また一つ良い思い出が出来ましたな
> いずれ女王様と記念旅行にでも訪れてくだされ
> うちの息子は12日から2泊3日の修学旅行に出掛けました
> 彼も良い思い出を作ってくるでしょう

ガチャピンサン
お~イズは修学旅行に行きましたか~~
きっと楽しい思い出が出来るのでしょうな~~
青春ていいよね。

Soiga #- | URL
2009/05/12 10:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/88-d45dbc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

