04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 72日目 

ラスベガス2日目

朝はゆっくりと過ごし、12時にホテルを出かけた。
ソンジンが道に迷ったあげく、14時に町に到着。。。。。。
そこからまた長いウオーキングが始まった。

まずは朝食を食べようとなり、散々迷ったあげく中華になった。

P5090071.jpg
P5090072.jpg

旨かった。。。
やはりファーストフードとは違う。。。。
私はご飯と麺類を食べたかったので、トムと半分こして楽しませてもらった。

P5090080.jpg
P5090074.jpg
P5090137.jpg


それから、有料ショーを見る私達と見ないグループに分かれて色々見てまわりました。
有料ショーは現地にある激安チケット売り場で買うことに決めていたので、そこで決めたのがMGMホテルでやっている「クレイジーハウス」と言うショーだ。
内容も解らず行ってみると。。。。アダルトなアートショーでした。
少し期待と外れていたが、まぁまぁ良かった。

明日は5時間かけてグランドキャニオン。
人間が作った綺麗なパフォーマンスが自然の壮大さに打ち消されると聞いているが、どうなるか。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 73日目  |  San Diego 71日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> ただいま!
>
> ロボット結果は・・・
>
> 4位・・・
>
> 悔しい。
>
> けど夜は楽しい?ショー大阪で満喫してきました^^)
>
> そちらはいつでも満喫ですよねっ!!
>
> さすが!

tanakaさん

4位でしたか!

惜しかったですね~~

私もあなたの好きそうなショーをラスベガスで見てきました。(V)

Soiga #- | URL
2009/05/11 13:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/86-4fcb9689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

