05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 70日目 

毎日書いてきたこのブログも、明日から3日間お休みします。
理由は小旅行に行くためです。
PCを持って行っても良いのですが、こちらではネットが有料ですし、万が一壊れてしまったら大変ですから。

さて、明日の13:30に行動開始です。
私の仕事はレンタカーを借りに行って、みんなを迎えに行き、皆の学校鞄を私の部屋に置き、まずはラスベガスに向かって出発です。
予定ではサンディエゴ~ラスベガス5時間。
ラスベガス2泊
ラスベガス~グランドキャニオン5時間
グランドキャニオン1泊
グランドキャニオン~サンディエゴ10時間
長旅になりますが、男3人で運転を代わりながら安全運転で行きます。
私の1番の心配は、ホテル。
実は結構霊感が強いもので、変な所に泊ると何かを感じて寝れないのです。
ここアメリカに来て1番良かったのは、ここホームステー先が安心できるからです。
これから泊まるホテルの口コミを見ると、血痕が付いている。。。とか書いてあるので、
万が一1晩寝れなかった、ひとりで別のホテルに移ります。。。
ま、大丈夫だと思います。

では行ってきます~~

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 71日目  |  San Diego 69日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> いってらっしゃい。
>
> ボクチャンも明日から大阪3DAYS
> 京セラドームでロボカップです!
>
>
> 早くねなきゃ・・・

tanakaさん
相変わらず忙しい日々を過ごしていますね。
私はとりあえず1日を終えました。
京セラの土産話を楽しみにしています。

Soiga #- | URL
2009/05/09 01:59 * 編集 *

Re: いよいよ

> 出発ですな
> か~な~りの長旅ですな気を付けていってらっしゃいませ
> お土産話楽しみに待ってます

ガチャピンさん
とりあえず無事到着しました。
寝不足だけど。。。
明日は更新無理だと思います。

Soiga #- | URL
2009/05/09 01:57 * 編集 *

Re: 一週間ぶり!

> ご無沙汰!
> GW中でバタバタしとりました。
> てことで、まとめて感想を…。
> オニオンリングでかっ!
> フィリペすごっ!
> 飲酒運転やばっ!
> 以上。
> いよいよベガスですか。
> 安全第一で楽しんできてください。
> 事故るとね、色々ね。
> 霊感お強いのですか。
> それはそれは…ふふっ。
> 安心して下さい。
> ほぼ、科学で証明できるそうです。
> 後は集団心理、いわゆる『思い込み』って奴らしい。
> 考える間もないほど昼間はしゃげば、夜あっという間に寝れて夢も見ないでしょう。
> バカになって騒げ!
> ちゅうことで、気をつけてね。

フルチさん
お久しぶりです。
気を付けて行ってきます。
そうですね。
きっと思い込みですね。
でも不思議なことってあるんですよ。。。。。

Soiga #- | URL
2009/05/07 15:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/83-c08b6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

