07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 69日目 

初めてのクラス。
早めに行って、新しい教科書をもらい、勉強しようと受付に行くと。。。
「あとで渡す!」
おいおい!そりゃないぜ~~
と思いつつも、ルールのようだから仕方がない。
やることもなく、授業が始まるまでフラフラしていた。

時間になり、どんな先生が来るかと思いきや、早口で有名?な先生だった。
確かに早口だが、クリアーな発音なので落ち着いて聞けば短い文だったら解る。
「早口で解らなかったら何時でも言ってください」
と話していたので、しばらくは様子を見よう。

しかし、授業が始まると。。。。難しい。
また周りの人のレベルが高い。
想像していたが、1つクラスが違うとこうも違うか。。。。
ウナも実力を発揮し、どんどん進んでいる。
負けてはいられない。。。
しかし、伸び率の違いをハッキリ感じる今日この頃。
あと3週間でどこまで食い下がれるか、頑張ってみよう!

それにしても宿題が多く+難しくて、久々に苦しいと感じる夜だ。。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 70日目  |  San Diego 68日目 »

この記事に対するコメント

Re: なんでも。。。

> そうそう、なんでもアメリカは、
> 進級する三分の一は、宿題の提出が占めるらしいよ。
> なので、学生も、宿題を第一にそれから遊びってな感じらしい。
> 日本の学生とは違うんだなぁと改めて思いましたよ。
> 日本もその方が学力UPに繋がりそうだけどね^_^;
> まっ、厳しいでしょうが、老体に鞭打って頑張って下さい(;^_^A
> こちらもゴールデンウィークが終わり、
> 明日から仕事です。(2日行けば休みですが。。。)
> 日曜日は、またまたミニバスの練習試合で見附です。。。
> こちらも老体に鞭打って(;^_^A頑張ります(^-^)/~~~

女王様
お互い身体が辛い毎日ですが、頑張りましょう。
私も最近生まれて初めての「肩こり」みたいなものを感じています。
ここまで勉強するのは初めてですから。

Soiga #- | URL
2009/05/06 23:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/82-70451d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

