04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 67日目 

今日は少し胃が痛かったので、勉強に集中し散歩は休みました。
午後からピペの劇を見に連れッテ行ってくれるとのことで待機していました。
チケット代10$を出してまで連れて行ってくれる劇はどんな劇なんだろう。。。。

行ってきました。
授業料月1000ドルの高校の発表会。
シアターを貸し切っての開催です。

P5040001.jpg

劇が始まり内容は。。。お!!ミュージカルだ!!
実は私はミュージカルが大好きなんです。
でも高校生とは思えない素晴らしいステージでした。
歌唱力も凄い。。。流石はアメリカ。
写真を撮りたい。。。と願っていたら、エンディングでフラッシュが!
禁止なのにいいの??
と思いつつ、私もフラッシュなしで撮影!

P5040010.jpg

素晴らしいでしょう!
ディズニーランド並みですよ。

そしてショウが終わって帰るかと思いきや。。。
夕食を食べて行こうというのだ。
おいおい、そんなに御馳走になっていいのか??
と思いつつ、従いました。
これが料理の1つ。
フィリペ(旦那さま)が日本人用と言って頼んだマグロ。

P5040022.jpg

まぐろのぶつ切りにアボガドを混ぜたもの。
いわゆるカルフォルニアロールの中身のようなもの。

P5040023.jpg

ビアンカのお母さんも一緒に食事しました。

P5040024.jpg
P5040027.jpg
P5040026.jpg

そして今日の主役、ピペとビヤンカ。
パンフレットにサインをもらいました。
私の名前入り。
もしかするともしかするかも知れませんからね~~
私はとっておきますよ。

結局、ご飯とビール2杯(ジョッキ)を頂いてしまいました。

帰り道、フィリペが話しだした。
「俺のおふくろは50件の家を持っていて貸出している、大金持ちだ」
私とJは固まった。
次の瞬間、ツアーが始まった。
。。。。。約50件の紹介ツアーが終わるとようやく家に。
実はフィリペは2杯もワインを飲んでいたのです。
確か飲酒運転は日本より厳しいのでは。。。。
と思っていましたが、弁護士がやっているんだから、多分アメリカは良いのでしょう。
ましてはツアーまでするぐらいですから!


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 68日目  |  San Diego 66日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 飲酒運転は何処の国でも、少量でもいけませんよねぇ~~~(;^_^A
> 事故がなくて良かったです。。。
> さすが、金持ち弁護士、こちらの誰かに似てない^_^;
> スティ先の長男は我が家の長男と同い年ですが、
> 全然、全く、違いますね(^_^;)彼女がいて羨ましい。。。
> でも、昨日は、銀〇〇〇に、二人で飲み?食べに行きました。
> あまり多くは語りませんでしたが、
> 料理は美味かったし、芋焼酎も美味かった!!
> 羨ましいでしょ(^O^)
> 母と付き合ってくれるだけOKですよね^_^;

女王様
そうですね。
私も行きたいお店に行くなんて。。。。。
ま、私も節約旅行ととはいえ、グランドキャニオンに行きますからね。

Soiga #- | URL
2009/05/05 08:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/80-81aea48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

