07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 65日目 

今日はオーシャンビーチに行ってきました。
ここはトムが住んでいるところです。
行く途中レンタカー屋の場所を歩いて確認し、来週の木曜日に備えました。
オーシャンビーチへはトローリーとバスを乗り継いで1時間ほどかかります。
そこでこれ幸いとジャーヨンと英会話の練習。
ジャーヨンは日本語と英語を話せる才女です。
こんな時は何て言うの?これで合っている??
など、たっぷりと教えてもらいましたが、どこまで覚えていられるか。。。

さて、オーシャンビーチに到着し、第一目標の「行列が何時も出来ているお店」
に向かいました。
早速行ってみると。。。。
13時30分にもなってこれです。

P5020165.jpg

凄い混みようで、待つのが大嫌いの私困りましたが、待ったかいがありました。

P5020161.jpg

店内

P5020162.jpg

オニオンリング。この店の有名な1つだそうです。タルタルソースで食べます。

P5020164.jpg

そしてハンバーガー。大きいでしょ。美味しかったよ~。でもポテトは捨てました。多すぎ。。。。

P5020163.jpg

ジャーヨンとヒョンソ。韓国人だが、韓国人とあまりつるまず、私と一緒に行動してくれています。

P5020166.jpg
P5020168.jpg

トムがギリギリまで行って、手を振っているのが解りますか??

帰り道、暗くなったDownTownをバスから見ていたら、いつも学校帰りに乗車するバス停に複数のパトカーが停まっていた。
良く見ると黒人が1人手錠をかけられ、写真を撮られていた。
逮捕されていたんですね。
私は何時も使っているバス停で。。。。
やはり暗くなってからの町は怖いですね。
気をつけます。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 66日目  |  San Diego 64日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 日本人は並んで食べるのが好きな人種
> 父はうちの旦那と一緒で並んでまで食べなくても…の人種なんですな
> でも並んでまで食べたかいはありましたか
>
> アメリカだと当たり前の光景なのかな
> 最近日本も多くなったけどね
> 豚さんも危険だけど鉄の方が危険
> 気をつけてね
> って無理か

ガチャピンサン
気をつけるには気を付けていますが、こればかりは神だのみですね。
並ぶのは大嫌いです。
しかし皆が並ぶので、私も並びます。
団体行動ですね。
味は旨かったですが「超」ではありません。
アメリカ人には「超」かもしれませんが。。。。

Soiga #- | URL
2009/05/02 22:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/78-10606dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

