07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 64日目 

今日で最後のクラス。。。
2ヶ月間過ごしたこのクラスには思い出深い。。。
苦しかった1か月間。
共に過ごしたソンジンは再び手の届かないクラスへ行ってしまったが、このクラスの時間だけが心地よかった。
最後なので写真を撮影。

P5010151.jpg

右から、ノート、トム、ウナ、セリーぜ、ユイ、前がエリック。
楽しく真剣に英語を学ばせてもらいました。
来週からは。。。。。。
え?
月曜日もう一回このクラスで、火曜日からクラス替えだって???
。。。。。
てことで、月曜日も一緒でした。
しかし、今のクラスでは1番出来たけど、次のクラスでは間違いなく1番下。
再び苦しい戦いが強いられるのだろう。
しかし、頑張って早くソンジンに追いつきたいと思う。

それから今日は木曜日。
そう、オグさんの卒業式。

P5010156.jpg

右からタカシ、私、オグ、アキ、カズキ。日本人グループ。
弟を抱き締め、卒業して行きました。
ハリウッドで成功したら、絶対に私にグリーンカードと家を買ってくれる約束を硬くして。。。

明日はトムの家に行きます。
何でも凄い綺麗な場所があるとか。。。
写真を撮ってきますので、ご期待を。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 65日目  |  San Diego 63日目 »

この記事に対するコメント

Re: みんながんばれぇ~

> さ〇とうさんもかなりがんばっていますね  ^^)
>
>
> 明日試合なんです!
> どうしたらアオバダイに勝てるだろう??
>
> 先発いっせ〇らしい!!
>
> みてられん・・・

tanakaさん
たった今、思わず吹き出してしまいました。
そりゃ~心臓に悪いね。
しかし、楽しみですよ。
だって自分の子供が投げるんですよ!
嬉しいじゃないですか!
一誠は芯があるから大丈夫。
絶対叱らずに、暖かく見守ってあげてください。
試合は大切ですが、それ以上に一誠の人間性が大切ですから。
試合を怖いと思わせたら終わりですよ。
結果報告楽しみにしています!
大丈夫!
絶対完封!!

Soiga #- | URL
2009/05/01 23:35 * 編集 *

Re: オーバー・ザ・40

> 2ヶ月の修業、お疲れ様でした。
> いよいよ、本格的な勉強の始まりになるんでしょうねぇ~。
> 頑張ってちょ~だい。
>
> ちゅうか、誰もマスクしてないけど、ヤバイんじゃないの?
> 私、最近までサンディエゴの場所がよく解らなかったんですけど、メキシコのすぐ隣なんじゃん!
> 日本じゃ毎日バカになって報道してるんですけど…。
> アメリカ帰りの高校生がインフルかかったと言っては騒ぎ、旅行帰りの主婦がインフルかかったと言っては騒ぎ、(どっちもAソ連だった)いつ国内に入って来るかビクビクしながら生活してるというのに、当の現地人はエライ普通に楽しんじゃってるじゃない!
> 今も、オバマと一緒にメキシコ行った奴が熱出したって言って、報道が『パンデミック祭』を煽りたてている真っ最中ですよ。
> …意外と大した事ないの?
>
> フェイズ5だっ!
> パンデミックだっ!
>
> て騒いでるのは、日本人だけ?
> な~んか、カズさんのブログ読んでると『知ったこっちゃねぇ!』みたいなノリなんで、いつものように報道が煽ってるだけかと思っちゃうなぁ…。
> 高速代最大1,000円(高速は今、休日どこまで行っても上限1,000円なんですよ!)も、『GWは100kmの大渋滞!』て、散々煽ってヘリまで飛ばした挙げ句、全然空いてるし。
> やっぱ、民放のニュースは信用ならねぇな!

フルチさん
そうですね。
日本人だけのようです。
先日も日本人学生から連絡があり「こちらの大学では、アメリカに行っている生徒は大学側が日本に強制帰国させるから、カズさんも帰ってくるの?」
とメールがありました。
Jのナショナル大学はどうかと聞くと、Jは
「そんなの初めて聞いた!あり得ない話」
と笑っていました。
ま、ハッキリ言ってアメリカでは豚さんより拳銃のほうが怖いのかも。。。。
私も背後の物音には敏感です!

Soiga #- | URL
2009/05/01 23:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/77-e7818930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

