04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 58日目 

今日はオグさんの送別会。
オグさんんお希望を加味しがら、買いものをして、準備を行った。
って、昨日はここまで書いて寝てしまった。。。。。
なぜって?
それは帰って来たのがAM-3時だったからです。
やっぱり若者は凄いね。
久しぶりの午前様+初めてタクシーに乗りました。
しかし、昨日は日本人だけ7人だったので、久々に日本語を堪能した。
色々な話が出来て面白かった~~

では写真を紹介しよう。

P4250089.jpg

昨日はオグさんと2人で野菜系を担当した。
オグさんからは切断。。。って鉄工所みたいな表現ではなく、キャベツの千切りや、玉ねぎ、アスパラなどを準備してもらい、私は我が家の味を思い出し、茹で+味付けを行った。
これにカブの一夜漬け。
好評だった(V)
注)決して鍋で作ったわけではなく、入れ物がないので鍋に入っているだけですよ^^
マカロニサラダはこの量を7人で完食!!
やっぱり「美味しい」って言われると気持ちが良い。
妻から習っておいて良かった!

P4250090.jpg

アキさんは揚げ物担当。
下ごしらえをトモヤと再びオグさんがやっていた。
本当に気持の良い人たちだ。

P4250091.jpg

最後に眼鏡を外したオグさんのアップ。
この人が宇多田ひかるのプロモーションビデオのバックや映画版ヤッターワンを作った人です。
今日もキャベツの千切りを初めてやりましたが、綺麗に切っていました。
まじめ+器用+超人気な人です。
寂しくなりますが、頑張ってください!
そして成功したらアメリカに家を買ってくれるそうなので、期待しています。。。。。。!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 59日目  |  San Diego 57日目 »

この記事に対するコメント

Re: ??

> ブログに父のコメントがないよぉ(^o^;

ガチャピンサン
すみません。。。。。
3時帰りをしてしまったもので。。。。。。。
年寄りにはきつい朝です。

Soiga #- | URL
2009/04/26 02:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

> こんばんわ!
>
> 今日開会式でした。
>
> 雨の中・・・
>
> いよ②明日試合です。
> おそらく中止でしょうが・・
>
> 今日、えいす〇寿しでSさん一家にあいました!
> 会ったのは送別会以来でしたょ。
>
> 早くアメリカから帰ってきてまた飲みましょう!!

tanakaさん
Sさん一家って誰?
我が家?
明日は試合。是非勝って旨い酒を飲んでください!!

Soiga #- | URL
2009/04/26 02:13 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/71-c6aeb334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

