03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 57日目 

今日レベルアップテストが行われた。
ハッキリ言って、最近の私は絶好調なので昨日もすべて見直しをし、万全の態勢で向かった。
しかし。。。。
全く解らなかった。
70点以上が合格だという話だが、半分以上自信がない。
今までの小TESTとは全く違うハイグレードな内容に、全員「駄目だ~~」
と言っていた。
先生に「結果は何時出ますか?」
って聞いたら
「お前は上に上がるよ」
「え?」
「採点したの?」
「採点はしていないけど、パッと見たら解った」
全くいい加減な先生だ。
でも月曜日に発表するそうだ。
ドキドキの月曜日になりそうだ。

明日はオグさんの送別会。
皆泊まるけど、私は若くないので体調を考え、最終バスで帰ってきます。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 58日目  |  San Diego 56日目 »

この記事に対するコメント

Re: 出来るかな?

> 先生が言ったなら大丈夫なんじゃないの
>
> 一つステップアップ出来そうだね
>
> よかったよかった
> 次も焦らず頑張ってね

ガチャピンサン
私も上に上がりたいけど、月曜日になってみなければ解りません。
何でも6か月も同じところにいた人がいるそうですから。。。。

Soiga #- | URL
2009/04/26 02:11 * 編集 *

Re: おめでとうございます

> 昇格、おめでとうございます!
> …まだか。
>
> この歳になると、『テスト』って言葉に妙にドキドキしますよね。
> でもいざ始まるとそうでもない感じしません?
>
> 最初にやたらドキドキするのは、老い先短くなって
> 『後がない』って思うからですかね?
> 始まると落ち着くのは、
> 『経験』の為せる業か、
> 『達観』の為せる業か。
> どちらにせよ、落ち着いて受けられるので、意外と好い成績が出ますよ。
> きっとね。
>
> 上にあがれば上がったで、また一段上の苦しみってのがある訳で、上がれば上がるほど楽になる訳じゃないんだろうけど、そこはホレ『高尚な悩み』っての?
> 悩み所がプロっぽいちゅうか、シロートには解らないレベルで悩める『優越感』みたいなのを感じながら日々過ごせる訳で、それはそれで楽しいですよね。
>
> ダメならダメで、またやり直せるんだし、前回とは違った発見があるかもしんないじゃ~ん。
>
> そういう所で『変な楽しみ』を持てるのも、人生浅からぬ経験を積んでいる人ならではなんでしょうね。
>
> 若い時は、こんな事考えてる余裕がないもんだから、がっついて、同じ失敗繰り返したり、慌てて詰め込んじゃうから、入れる傍からこぼしていって、結局何したんだかすっかり忘れちゃったりしてね。
> あ~もったいない!
> なんて事が、往々にしてありがち。
> その点、我等位の歳になると『転んでも只じゃ起きないよ』ってなもんで、同じ所で躓いて余計な時間使ったり、せっかく苦労して手に入れたのを捨てるような勿体ない事できないもんねぇ。
> 覚えは遅くても、若い奴の倍は身になりますよ。
> …て、何の話だ?
>
> 徒然なるまま書いてたら、訳わからん話になっちゃいました!
>
> ま、そゆことで、結果楽しみにしてますよ!

フルチさん
そうですね。
結果は解りませんが、ダメだったらまたやればいいのですからね。
私もそう考えて行きます。
でも合格したい。。。。

Soiga #- | URL
2009/04/25 02:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/70-b098ddfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

