09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

6月も終わったか。。 

6

 今年も早いもので、半年が過ぎてしまいました。(また年をとった
 年々時間が過ぎるのが早く感じるのは俺だけか?
 ま、もっとも物忘れもかなり激しくなっていることを感じる今日この頃です。
 最近は人間関係で嫌なことが多いが、逆にとっても温かい人達を再確認することがあった。
 写真は町内有志間で6月の誕生日の人を集め、誕生会を開いた時の写真だ。長岡グ〇ンドホテル製のケーキということで、どんなんが来るのか?と思っていたが、素晴らしいではないか
 また更にこのケーキが、タダときたもんだから驚きだ!何でも何時も買っているからだったそうな。。。。何者?(知ってるけど
 今回、カラオケで行った誕生会は、時を忘れ、普段歌も歌わない人まで歌う盛り上がりだった。つまみは各家庭から1品料理を持ち寄ってもガンガンもゴクゴク頂いたが、ナッテッタッテ各家庭の1品が美味しいこと美味しいこと、変な居酒屋さんになんか行けないよ~(マジで!)それに本当に温かい人達で心が和みました。

 話は変わって。
 昨日は少年野球がの為、久し振りにOFFだった。
 そこで、大好きな映画を借りて見ることにした。
 早速見た映画は「イルマーレ」
 サンドラブロックオイラだから借りたのだが、「最高」でした。
 キアヌリーブスとの再競演となり、結構話題になっていたと思う。
 現在も幼稚な俺の頭脳は、この映画のような夢物語は大好きだから、超~~いがった!でもこの映画に関しては、ネガティブな我が妻も「いがった~」と言っていたので、やっぱり良い映画だったと思う。
 皆見たかな?
 見てなかったら、子供に邪魔させない時間に、ひと時の恋愛に触れてみてはどうでしょうか。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« 嬉しさ半分(T.T)  |  やったぜBチーム! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/7-655f9139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

