08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 56日目 

今日はピペの誕生日なので写真を紹介します。

P4230080.jpg

ビアンカが朝持ってきたので何かと思ったら、ピペのために作ったんだね。
かなり朝早く起きて作ったのでしょう。
中身までゼーンブチョコレイトでした。

P4230082.jpg

御一行様。

P4230083.jpg

誰も写真を撮らなかったが、私が2人にして写真をとりました。
なぜか奥様がビアンカに冷たい気がするのはもしかしてヤキモチ。。。。

ピペは16歳になりました。
我が子もこの30日で16歳。
彼女が居て、新聞に載るほどの16歳と。。。。。
考えるのはやめよう。
父親が父親だから。

そう言えば皆さんに報告しましたっけ?
旦那様とJと私は同じ誕生日なんです。
奇跡ですね。

明日はレベルアップテスト。
今勉強していますが、難しい。。。だって忘れているから(悲)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 57日目  |  San Diego 55日目 »

この記事に対するコメント

Re: はっぴばぁすでぇ

> いやはや、甘っそ~なケーキですなぁ。
> そちらのチョコって、口がひん曲がるほど甘いからなぁ!
> 上に乗ってる奴も尋常じゃない甘さでしょうな。
> 甘~~~~~い!
> てな感じぃ?
> さて…
> フィリペもJも一緒って、そりゃフィリペが留学生をそういう風にチョイスしてんじゃないの?
> 何人かいて、その中から選ぶんだよね、きっと。
> それにしても、エライ偶然ですね。
> 誕生日は、まだそっちにいるんでしょうか?
> だとしたら、さぞや盛大なお誕生会になりますね。
> しかも、日本食の!
> 今からメニュー考えとかないとね!

フルチさん
誕生日は2月ですから、私はいません。
それに誕生日は私が言うまで知りませんでした。
ホームステーに誕生日は関係ないですからね。
ケーキはフルチさん好みで甘かったよ~~
流石に遠慮出来ずに、頑張って食べました。

Soiga #- | URL
2009/04/24 10:06 * 編集 *

Re: 羨ましい。。。

> 我が家の長男と同い年。。。
> 彼女がいて連れて来るなんて。。。
> でも、ママの気持ちがそうなら可愛いv-10
> 女王様は絶対ないね^_^;ヤキモチなんて(^_^;)
> 彼女連れてきたら凄く嬉しいからv-10
> 頑張れ!!長男v-218
> PS.出来れば飲める子がいいなぁなんて(;^_^A

女王様
我が子は無理かもね。。。。
すっと皆家にいたりして。。。。

Soiga #- | URL
2009/04/24 10:03 * 編集 *

Re: 運命

> 旦那様だけならまだしもJまでも一緒なんてすごいねぇ
> 自分の子供達がそれぞれ相手を連れてくる
> どんな相手を選んで連れてくるのかなぁ
> 男の子は母親に女の子は父親に似た人を選ぶと聞くけど
> 想像がつかないな

ガチャピンさん
どちらもgoodな容姿ですから、結構速いかもね~~

Soiga #- | URL
2009/04/24 10:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/69-edaa017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

