04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 49日目 

今朝親友から電話をもらったが、時間がなくて切ってしまった。
申し訳ない。。しかし、時差って残酷だよね。
そして彼からメールでサル(我々の呼び名)が逮捕されたと連絡が来た。
昔は一緒に働いていた奴だが、立ち上げたプ○○○○スで金に目がくらんだのだろう。
私のところに来て話していたころは、サムスンの社長に会ったとかいって輝いていたが、こうなっては意味のないことだ。お父さんお母さんも悲しんでいることだろう。
お金は怖いね。

さて、今日から居残り学習がスタートした。
が、やり方が徹底してなかったせいか、自宅でやったこともバラバラ、そして今日の進め方もクレームが付き、何とか終わったのは17時ギリギリだった。
しかし、今日からスタートしたことで、皆成績が上がるぞ~~って喜び期待していた。
まずは続けることが出来るかどうかだと思う。
脱落者が出ないことを祈る!

明日からオグさん一行がグランドキャニオンにレンタカーで行くそうだ。
メンバーはオグさん、タカシ君、ルーシーの3人。
運転は慣れないが、コスト面で決めたのだと思う。
気をつけて行ってらっしゃい~~。
私達は5月の予定です。
手段は公共手段で考えています。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 50日目  |  San Diego 48日目 »

この記事に対するコメント

Re: 私も株主でした。

> 大変残念でした。
> お金はもちろんもったいなかったですけど・・・・
> 株をやる人にとって、勝ち負けは世の常で、紙切れになる覚悟を持って投資してるのですから、そんなにショックでは無かったです。
> それよりも期待していた「長岡の会社」でしたから、粉飾していた事が残念で、ショックでした。

プーさん
そうですね。
新聞、雑誌、TV等で期待され注目されていましたからね。
正直、私もS社長と仕事の話を私の勤めていた会社でしたことがありますが、あんなに大きくなるとは思いもしませんでした。
結局、仲良しで始めた事業が脱線してしまったのですね。
これも会社としての大義と信念を忘れ、現代特有の「利益主義」に走った末路だったのでしょう。
お金は欲しいけど、人間性を失ってはいけませんよね。
ましては人を傷つけて自分は良い思いをするなんて。
プーさんの生きざまを見せてあげて下さい!
刑務所に講話でも行きますか??

Soiga #- | URL
2009/04/17 23:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

> もしかしたらそのお友達あちきも知ってるかも
> 新聞に顔写真が載ってたのを見て『あっ!?』と思った記憶が…
> 確かにお金は欲しいけど悪い事で儲けた悪い事にしか使えないよね
> 汗水流して稼いだお金ならおおっぴらに使える
> 後ろ髪引かれるような事はしたくないよね
>
> ついに居残りが始まりましたね
> 最初はバタバタするもんです
> これから慣れてくれば大丈夫
> 健闘を祈ります

ガチャピンサン
新聞に顔が載っていたのですか。。。。
見てみたいですね(記事も含めて)
お互いまっとうな道を歩きましょう!

Soiga #- | URL
2009/04/16 22:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/62-cdf703e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。