10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 43日目 

今日は火曜日のヨガの筋肉痛をこらえての登校だった。
ヨガって結構疲れますよ。
知ってた?
ただ身体を曲げているだけではなく、その姿勢を保持するには筋力が必要なんですね~これが。
そして学校へ行ってみると、何でも今日はワード(単語の大会)があるとか。
この大会の趣旨はイースターと言ってキリストの復活祭が日曜日にある関係で開かれるそうだ。
そして、この大会のやり方は、出場者に対して主催者が口頭で単語を言う。
そのスペルを言うという単純なゲームだが、私には聞いたことがない単語が一杯だった。
ジーヨンが出たので(この大会に出る人は各クラスから勝ち上がった人なので凄い人)
応援したが、残念ながら敗退。
優勝者は知らない人だった。

この大会が終わってからすぐに、クラス対抗の卵(おもちゃ)取り合戦が開かれた。
これは教室以外の場所にスタッフが卵を隠し、それを1番多く拾ったクラスのメンバーが月曜日に無料でピザを食べ放題出来るというシステムだ!
私達のクラスは3名なので、エリックの教室と合同にして臨んだ。
集めるには二人ペアになって二人三脚で動けなければならない。
しかし、スタートと同時に足を縛った細い紐は切れ、私の相棒の超筋肉質の男性は突っ走って行った~~。やっぱり韓国人の闘争心は凄い。
改めて感じた。
そして終了~~~
我々のクラスは何と41ヶも集めた!!!
(ハッキリ言って、貧しい集団だから、ピザの魅力は凄い!)
結果発表~~
我々も先生も少し屈んで奇声をあげる準備をしていると。。。。。。

トーフルチームが61ヶ~~~

ハイ????

61ヶ???

マジ???

他のチームに聞いても20け以下が殆どなのに。。。。。
トーフルとは、アメリカの大学に入学出来る英語能力のTEST。
連中は頭が良い上に、ピザまで持って行きやがって。。。。。
しかし後の祭り。
先生もガッカリして宿題は無し。。。。。
っていいの??
良いんだって!
よし、この機会に予習を進めよう!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 44日目  |  San Diego 42日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> そこの国だけ
> 面白い遊びやるよねぇ
>
> うちのお嬢さんの学校も面白くて入学式終わったばかりで一泊のお泊りしてきました
> お友達作りとお勉強の仕方講習だって
>
> 追伸…
> 内勤になった訳ではありません
> 外回り終わって中仕事になった時電話番もするんです
> 口が回らなくなって来たのであんまし出ないようにしてるけど

ガチャピンサン
みやも頑張っていますね。
行動力と社交性があればどこに行っても大丈夫です。
お母さんは私と一緒で言語の練習が必要ですね~~~

Soiga #- | URL
2009/04/11 11:41 * 編集 *

Re: たまごたまごたまご

> イースターって、やっぱり卵なんだねぇ。
> 全部で何個あったのよ?
> えらい数隠してあったわけね。
> 復活祭って…
> ジーザス君が、ゴルゴダの丘で磔にされて、ロンギヌスの槍で突かれた後、マグダラのマリアていう嫁さんて云われてる娼婦(噂では使途の一人とも言われてる)の前で復活した日…なんでしょうねぇ、きっと。
> ややこしいなぁ!
> だいたい、キリストとタマゴの関係がちっともわらんねぇし!
> なんか、キリスト教って、ガチャガチャした感じですよね。
> やっぱ、俺は仏教の方がいいや!

フルチさん
フルチさんは何でも詳しいですね~~
博学ですか!
いつもいつも感心しています。

Soiga #- | URL
2009/04/11 01:37 * 編集 *

Re: (^_^;)???

> この間のバーベキュー(ストッキングバナナゲーム)といい、
> 今回の卵(おもちゃ)探し合戦といい、
> そちらはなかなかゲームが笑えておもろいですねぇv-14
> せっかくのピザ食べ放題残念v-12
> 次回頑張って下さいませ(;^_^A
> こちらは桜が満開ですよ(^O^)
> 長岡工業高校の桜も綺麗ですv-10
> お花見に行きたい(飲みたいv-275)女王様でしたv-218

女王様
お花見ですか~~
良いですね。
私の分も飲んで下さい。

Soiga #- | URL
2009/04/11 01:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/56-253883b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

