08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 40日目 

今日は昨日の夜の話から。

昨日は御馳走になって上機嫌で帰宅しました。
帰宅すると何時ものようにご夫婦で肩を抱きながら映画を見ていらっしゃいました。
元気よく入場すると。。。
奥様の目がキラり☆
「KAZU!何それ?」
私が買って来たものが気になる様子。
「開けて見ていい?」
こうなればどうしようもない!
「どうぞ~~」
全て見られ、「どこに行って来たの??」
「アウトレット」
「どこの?」
そんなの解るわけないじゃん!
「I don’t know~~」
旦那さま
「レシートがあれば解る!」
そこでレシートを渡すと、なんだか楽しそうだった。
なんでも奥さまはそこで旦那様にバッグを買ってもらったことがあるそうで、思い出したんだね!
そして。。。。お土産にもらったアドボ(フィリピン料理/鶏肉をお酢としょうゆで味付けしたもの/超旨い!)に手が伸びて。。。。
「食べていい?」
「どうぞ~~~」
って全部食べちゃいました~~~
ま、美味しいからね!本当に!
そして話題はグランドキャニオンに。
お酒も入っていた私は、口も滑らか、度胸も満点(暴走気味がさらに場を盛り上げた)
「仲間で行きたいと思っているが、良い方法はないか?」
(こんなに話せませんよ!気持で言っているんです)
すると。。。
「OK!」
「What??」
「俺たちと一緒に行こう!俺はジープがあるから!」
「私の友達は4人ですが。。。。」
「だったら友達に7人乗りの車を持っている人がいるから、そいつと一緒に行こう!」
「マジ??」
「明日友達に聞いてこい!」
そこにJが。。。
「J!お前も行くんだぞ!!」

「。。。Yes。。」
「宿泊はキャンプだ!バーベキューだ!」
「テントはあるの?」
「一杯あるぞ~~」
「飲みたい酒があったら、買ってバーベキューだ~」
最高潮に達した時、翌日(本日)のTESTを思い出し、部屋に戻った。

そして本日、ソンジンとジーヨンに聞いてみると、ジーヨンがおじさんが来るのを忘れていて、5月に変更しようということになった。
旦那様達はなんて言うだろう。。。。
「KAZU!お前だけでも一緒に行こう!」
なんて言われたら。。。。
と思いながらも、奥さまのところへ言いに行くと。。。。
奥様の方から
「KAZU!残念ながら友達の日程が合わない、ごめんね」
お~~~
「問題ないです~~こちらも5月に延期って言ってました~」
いがった!
ほっとした晩でした。

しかし、ソンジン達はジーヨンが5月に移動するので、学校を休んで旅行に行こうと言っている。
私は学校を休みたくない。
また頭が痛い。。。。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 41日目  |  San Diego 39日目 »

この記事に対するコメント

Re: だよねぇ

> 作りましたよぉ
> 半分は冷食でしたが…
>
> お弁当が小さかったので明日からもう少し大きいのにします
> おかずを増やしてと言われました
> 会社の人にも同じ事教わりましたよ
> 『前の日におかずは作って詰めとくと楽ですよ!』って
> 他に卵焼きは作って冷凍保存しとくとお昼には食べ頃だそうです
> 色々試したいと本買っちゃいました

ガチャピンサン
その通りです!
やはり皆さん考えるのは同じですね。
それに毎日のことなので、献立で苦しむより、本を見た方が楽です。
これで弁当の心配はないですね。

Soiga #- | URL
2009/04/08 09:54 * 編集 *

Re: キャプテンフィリペ

> ついにきたね!
> キャプテンフィリペのアメリカ横断キャンプの旅。
> 食料は勿論現地調達!
> フィリペの気分次第で、宿泊地は川原から道路っ端まで縦横無尽!
> 迫りくる恐怖!
> ワニとの格闘!
> 溢れる難題!
> 原住民との軋轢!
> 波乱万丈!
> 空前絶後!
> 本末転倒!
> 放浪する彼等の明日はどっちだ!?
> 次週『出発!』
> 乞うご期待!

フルチさん
いや~面白いことを書きますな~
念のために言っておきますが、旦那様は弁護士です。。。。。

Soiga #- | URL
2009/04/07 23:20 * 編集 *

Re: グランドキャニオン

> 名案が出たと思ったらオチがつきましたなぁ
> フィリペが『キャンプだ~♪キャンプだ~♪』って言ってそうで面白い
> 5月になるとわかるね
> 楽しみ♪楽しみ♪

ガチャピンさん
学校を休んでまでは行きたくないので、そこがネックになると思います。
お弁当作りましたか?
私が今まで聞いた話では、朝にすべて付くっては大変なので、前日に作って置いて、朝は簡単なものを入れた方が楽なようです。
生活のリズムも変わってくると思いますが、!頑張って下さい

Soiga #- | URL
2009/04/07 23:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/53-78a52709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

