03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 39日目 

今日は留学の恩師ご夫婦との初対面の日。
朝何時もと同じ時間に起きて、1時間のウオーキング。
そして時間が来るまで勉強をした。

そして初対面。
知的な奥様と優しそうね旦那さま。
流石違うね~~と思いながら会話してみると、非常に人が良い。
ありがたいね。
こんな出会いが出来て。
そして私の希望したアウトレットショップへ約3~40分かけて高速を飛ばし到着。
花が1面に咲く場所にそこはあった。
好きな人にはたまらない場所だと思う。
私はアディダスやプーマが好きなのでそこばかりみて、結局靴と帽子を購入した。
他に女性が好きなブランド店が一杯あったが興味がないのでパス。
そこに我が第二娘(犬)と同じカット&種類が居たので思わず「写真を撮ってもいいですか?」
なんて聞いて撮っちゃいました。

ココ


そして有名なラホヤビーチへ。
ここは超セレブが住む町で、ビーチにはこれがいます。

ラホヤ1
アザラシ1
アザラシ3
アザラシ4

この顔誰かに似てない???

おまけにリス。近づいても全く逃げません。

リス1

そして、夕飯をご自宅で御馳走になり、アメリカで初めてのワインを頂きました!!
御馳走様でした!!!
是非、またご一緒したいと思いました!!

奈美さん1


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 40日目  |  San Diego 38日目 »

この記事に対するコメント

Re: アザラシ似

> 誰に似てるって?
> 俺か?
> 俺に似てるってか?
> 俺はアザラシってか?
> そら体型は確かに似てるやも知れんが、顔まで似てるてのは、ちとキツいのう。
> とまぁ、アザラシ談義はここまで。
>
> さて…
> アウトレットショップ。
> 私もこの前行きましたけど、アレ楽しいですよね。
> あっという間に時間が過ぎて、色々欲しくなっちゃって、気が付くとあれやこれやと握りしめている。
> 通常よりかなり安いから、お得感もあるし。
> でも、ふと我に返ると『着るか?こんなの』みたいなもんも勢いで買っているっちゅう危ない場所でもありますな。
> でも、あの掘り出す感じは楽しいよねぇ~。
>
> 追伸
> チャラチャラしてっから若いと思ってっかもしんないけど、私の歳はあなたと大して変わらないですよ。
> 知ってるっしょ?

フルチさん
アザラシは体型を言っているのではなく、顔を言っているのです。
似てる人を知りませんか?
年齢は奥様に聞きました。
同じと言えば・・・・同じか?!
でも23歳で父親は早い方でしょう。
大したもんだね!
お互い頑張りましょう!

Soiga #- | URL
2009/04/07 08:13 * 編集 *

Re: あ~ぁ(`ヘ´)

> また、お馬鹿な奴がいますね(`o´)↓
> 友達がいないんですねぇ~~~。
> 皆様無視して下さいね~(^_^;)
> 後少しすると起きて削除すると思いますので。。。

女王様
バカもこの程度ならかわいいものですね。
銃の乱射で死んだりしませんから。。(~_~;)

Soiga #- | URL
2009/04/06 22:25 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 本日無事に入学式終了
> なんだか今までとは違い過ぎて子供だけじゃなく親もパニくりそうです
>
> 父と一緒で宿題責めになりそう
> しかも明日からお弁当作り
> 親子共々頑張ります

みやも頑張らなければね!
高校生か~~どんどん大人になって離れて行くんだね。
お母さん!ファイト!!

Soiga #- | URL
2009/04/06 22:24 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/52-2434b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

