06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 38日目 

今日はユキさんの送別会。
しかし、その前にソンジン達とウナを合わせなければならない。

11時にスーパーマーケットに待ち合わせしたが、中々誰も来ない。
少し経って、ソンジンとウナが来たがジーヨンが来ない。
聞いてみると、ソンジンにMailが来て、何でも昨日のホストファミリー主催のパーティーが終わったのが午前2時。
それからなんだかんだして帰って来たのが11時。
だから来れないとのことだ。
ホームステーの人間から自分の友人のプレゼントとしてお金まで集め、終いには翌日まで連れまわす。
狂っている。。。。。
ジーヨンは早く替えたほうが良いとつくづく思った。

ウナの部屋に着いて記念撮影。

P4050001.jpg

ウナはシュアルームなのだが、まだ相手が入居してこない。
彼女は早く話し相手が欲しいと思っている。

そして時間になったので、アキさんの部屋へ。
ユキさんとアキさんは同棲している。
ウナの部屋は2F。
アキさん達の部屋は3Fだ。
今日も美味しいピザとビールで乾杯

P4050003.jpg
P4050004.jpg

心なしか、ユキさんの顔色が悪かった気がしたが、気のせいかな?
前にも話したが、素晴らしい二人なので是非このまま結婚まで行って欲しいと思う。
ユキさんの出発は月曜日なので見送りはできない。
ユキさん、お元気で!!!
色々と有難うございました。

男3人(オグさん、カズキ君、私)は中華料理店で夕飯を食べて帰りました。

P4050005.jpg
P4050006.jpg

1皿5ドル。
日本に比べると安いね。
でも味は。。。。。内緒です。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 39日目  |  San Diego 37日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> また一人仲良しさんがいなくなっちゃうんだねぇ
> でもまた一人仲良しさんが出来るんだし一期一会って感じかな
> (意味が違ったかな!?)
> そうそうフルチは若くないですよ
> あたしの一つ下だからねそんなに変わらないでしょ
> 思い立ったら即行動
> ってとこなんかそっくり

ガチャピンさん
俺に似てる??
旦那のほうがしっかりしてますよ!!

Soiga #- | URL
2009/04/06 14:28 * 編集 *

Re: 私は〇〇フェチ!

> 昨日(ちゅうか、こちらでは今朝)は、すっかり取り乱して申し訳ない。
> あまりにアダルトな展開にタイトルと本文が合わない狼狽ぶり…。
> ほんとは
> 『最近やたらと料理してますね。この調子なら英語より先に料理の腕が上がっちゃいますな。』
> と書きたかったのに…。
>
> フルチ反省!
>
> 最近は、ブログ読んでても、登場人物が多くて誰が誰やらさっぱり。
> もう♂♀の区別もつきません。
> 虫刺されの薬みたいな人と、うがい薬みたいな人が、よく出てくるから、その辺が『第一マブ』なんだなぁ…ての位は、わかる。
> だんだん交際範囲も広がって結構、結構…と思って、改めて読み返してみると…ハングリアンが多くね?
> あぁ、ドカッと入ったんでしたっけ。
> 回りはみんな英語で喋ってるんですか?
> だんだんハングルになっていったりしないの?
> 帰ってきたら、料理とハングルがめちゃうまくなってました!
> なんて…それもいいか。
> 色んな国にたくさんダチ作って、安い海外旅行連れてって下さいよ~。
> 追伸
> 私は看護婦フェチではありません。
> 看護婦おっかね~じゃん!
> やっぱ高校生でしょ!とか思ったけど、『娘と一緒』て言われるとガッカリ。
> あぁ興奮対象が減ってきてるよ!
> 歳食ったなぁ!
> タイヤ交換だけで身体ガタピシいうわけだよ…。

フルチさん
何時も楽しいMail有難うございます。
そう言えば、同じ高校生の子供を持つ親だけど、フルチさんは若いよね!
何才で結婚したの??

Soiga #- | URL
2009/04/05 23:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/51-09118933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

