04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 36日目 

ここSanDiegoは4月になったにも関わらず、寒い。
結構暑くなるって聞いていたが、半そでになる機会は来るのだろうか。

今日学校へ行ってみると、エリックはやけに機嫌が良い気がした。
授業中にギャングの生息地まで話しだし、聞いてみるとしっかり俺のホームステー先が入っている。
どーりで怪しい人がいると思った。
言われたのは前を向いて歩け。写真は撮るな。って言ってました。
すでに遅し。
てな具合で楽しい時間を過ごしたかと思ったら~
月曜日にまたTESTだって~~~
今回は自信がないな~。
理解に苦しんだ文法でした。
っと思っていたら、スーアンからも大量のHomeworkと「月曜にTESTをする!」だって!
え~~マジ??
今週は予定がいっぱいなのに。。。。。。
仕方がない。。。
頑張ろう。

そうそう、やはりソウジンは来週から多分ソンジンと同じクラスに行くみたいだ。
またウナとの年寄コンビが居残りだぁ~~。
でも最近、ウナは本気を出してきたみたいで、面白い。
今日は「私さしみの写真を持ってる!」
なんで?って聞くと
「友達に美味しい食べ物の写真を見ながらごはんを食べると美味しいって聞いたから、写真を撮ってPCに保存してきた!」
だそうだ!!
面白いね~~
しゃべりだすと止まらないし、授業中もチャチャ入れてくるし、今日はこれが自なんだとツクヅク感じました。

それからグランドキャニオンはウナの親戚が反対し、行くならツアーで行きなさいとのことなので、ツアーになりそうです。
その方が安心だからね。
俺もまだ死にたくないし。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 37日目  |  San Diego 35日目 »

この記事に対するコメント

Re: ホームスティ先が!?

> ギャングなの
> 住んでる場所って事
>
> フィリペが…って事
> たくさんの宿題……
> まさに今の高校生みたい
> うちのお嬢さんも毎日頑張ってるよ
> ちちも頑張ってねぇ(^.^)b

ガチャピンさん
みやも頑張っていますか!
俺も頑張らなければ!

Soiga #- | URL
2009/04/04 00:12 * 編集 *

Re: あみがとsoigaさん

> ぷーさんちょっと元気になりました。
> 明日は彩乃さんを迎えての入所式+アルビにv-33参戦です。
> たぶん明日の夜にはもっと元気になってますよ!

プーさん
私はお礼を言われることはしていません。
本当に難しく大変だと思いました。
わたしもプーさんに負けないように頑張りたいと思います!

Soiga #- | URL
2009/04/04 00:09 * 編集 *

Re: ナショナルトレジャー

> ウナは、吉本の貧乏芸人みたいだな。
> 『死にたくない』って、そんなに危ない所なんですか?グランドキャニオンて。落ちて危ない?
> ゲリラに拉致られる?
> 原住民の攻撃?
> 何一つ、落ち着いたイベントがねぇなぁ。
> あぁ、この間のBBQは落ち着いてましたね。
> まぁ、気を付けていってらっしゃい!

フルチさん
いやいや、死にたくないのは車の運転の話です。
まだ本決まりではないので、決まってくれればよいのですが。。。。

Soiga #- | URL
2009/04/04 00:04 * 編集 *

Re: こちらは春めいて来ましたぞ

> お久しぶり~です。
> 久しく拝見しましたがなっなんとも、すっかり慣れ親しんだかんじですね!
>
> [年寄コンビが居残りだぁ~~]
> いやいや年寄りでもこんなに成長が感じられるのであれば、私もまだまだ!!なんて元気でるっす
>
> 「友達に美味しい食べ物の写真を見ながらごはんを食べると美味しいって聞いたから、写真を撮ってPCに保存してきた!」
> こりゃ正解ですな!
> 夏のキンキンに冷えたビールと枝マメの写真を見ながら、庭で炭酸水飲んで実験してみてください・・・(笑)以外にも味の向こう側に出会えるかもです。
>
> グランドキャニオンの写真ばっちりお願いしますよ~
> パワースポットらしいです!!

チャプテンママさん
枝豆、ビールですか。。。。。
こくなことを言いますね~
私が成長しているってどこで感じます?
本人は成長せずに悩んでいるのですが。。。。。

Soiga #- | URL
2009/04/04 00:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/49-bf63110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

