08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 34日目 

今日からソンジンが居なくなり、ソージンがクラスメイトになった。
ややこしいが、本当にこの名前だから、先生も笑ってた。
ソージンはコリアンエアーに勤める20才の女性だ。
しかし、この人もまた2週間後には上にいきそうだね。

学校の帰りにバスを待っていると、後ろから声が。。。。KAZU!
振り向くとJだった。
サプライズ!
Jに聞いてみたら、散歩だそうだ。
Jの大学は今週はお休み。
暇だったんだね、きっと。
ピペの学校も2週間ほどおやすみがあるそうだ。
私は全くありません。。。
当然ですね。

今日の初体験はヨガ。
ソンジンに誘われて入会しました!
学校主催なので無料。
やってみると、股関節系までは余裕だったけど、他は身体が固いので苦しかった~~
でも、気持ちがいいね!
帰ったら妻に習わせたいと思う。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 35日目  |  San Diego 33日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> バッファローとは…
> それは冗談だったんだよね
> やっぱりアメリカンジョークは判りにくい
> そうそう本日より可愛らしい女の子が表町に体験入学しに来ました
> 父の逆ですな

ガチャピンさん
私の逆とは??
バッファロー?

Soiga #- | URL
2009/04/01 23:20 * 編集 *

Re: ナマステ

> ヨガですか。
> なかなかこちらではできない体験をたくさんされてますねぇ。
> 実にうらやましい!
> 人間としての経験値がどんどん上がってますね。
> 良いことです。
> それにしても…
> バッファロー?
> アメリカンジョーク?
> 奴らの笑いのツボは解りにくい…。

フルチさん
どうですか!
1週間くらいこちらに来てみては???
超短期留学!
先日も2人いましたよ!

Soiga #- | URL
2009/04/01 23:20 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 一人去ると一人入る
> 新しい仲間が出来ますね
> ヨガですかぁ
> あたしなんかはもう体が硬すぎてダメだな
> まぁいろんな事に挑戦するのはいいかも

ガチャピンサン

挑戦って言うか、健康+コミュニケーションですよ。
話す機会を作りたいので。
ブログに書くのを忘れましたが、旦那様が夕飯に肉を出して
「KAZU!バッファローの肉だ!」
って言うから
「Oh~~」
って驚いたら、どうやら冗談だったようで笑ってた。
そこで肉を食べながら
「このバッファローは旨い!!!」
て言ってやりました~~~
皆笑っていました(^_^)/

Soiga #- | URL
2009/04/01 13:36 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/47-307078c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

