07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 29日目 

朝食を紹介しよう!

昨日
P3250023.jpg
こいつは、前日の残りの海老チリ風メキシカン&白米&自分で買ってきたキャベツに買ってきたドレッシングをかけたもの。
しかし、このドレッシングが不味かった。

今日
P3260057.jpg
昨日の失敗を踏まえ、思い切って朝から野菜炒めを作った。
にんじんは拝借し、自前のキャベツとこしょう、ほんだし、キッコウマン醤油で味付け。
そこにピペ(息子)が来て、「これが日本の朝食か?」って聞いてきた気がしたので、そうだ!
って答え、味見させたら微妙な顔をしていた。
やっぱりJyapanese?

今日は卒業式。
女神のように優しいユキさんが卒業していった。
寂しい~の~~

P3270058.jpg
P3270062.jpg
P3270064.jpg

卒業しなければ次が始まらない。
俺も半年後には卒業する予定だ。
でもこの式典は任意だそうなので、私は絶対に出ません。

それからもう一つ表彰があった。
私も初めてだったが、学校で生徒、先生で誰が1番人気があるかを投票(月間)するのだ。
今月は「オグさん」
彼が居る限りは揺るがないNo1だと思います!

P3270060.jpg

とにかく人気が高い!
不動の4番ってとこかな~~

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 30日目  |  San Diego 28日目 »

この記事に対するコメント

Re: 翻訳戦艦カズ(9)

> 「え~と、ラーメン2つとチャーハンと餃子3枚でちょうど3千円ですね。…はい、1、2、3と。あぁ、これサービス券ね。毎度ありぃ~!」
> ♪ちゃらら~らら
> ♪ちゃららららら~…
> 地球滅亡とは対極的な、お気楽な音をたてながら、流しのラーメン屋キザヨは来た時と同様に、唐突に去っていった。
> 後には、中華の薫りだけが漂っていた。
> 「あのラーメン屋、侮れないですね!この出汁!焼きアゴ使ってるよ!チャーシューは?おぅ柔らかい!たまごは?よしよし半熟半熟。いや~エライ本格的ですよ!食べてみます?」
> Jは一々解説しながら食べている。
> 漢は、その様子を黙ってみていた。
> 顔には『ムカつく!』と書いてあった。
>
> 「はい毎度。えっ?ラーメンの中かって?アレには入れないよ~。ラーメンは、うちの看板商品だからね!妥協しないよ!餃子の方だね。」
> 「じゃ、あと1時間もすると結果が出るのかな?」
> 「どうだろうねぇ…とにかく、入れといたから。」
> 「そうか。ご苦労。」
> ワサズはニヤリとして、大金を貰ってホクホク顔のキザヨを見送った。
> 「では、私もそろそろ準備するかな。」
>
> その頃漢は、イライラを募らせながら、全天宇宙図とにらめっこしていた。
> そこへ、すっかり満足したJが追い打ちをかける。
> 「…あれぇ?そういえば、食器はいつ取りに来るんでしょうね?洗わないといけないのかな?」
> 船内はまだまだ平和であった。
>
> あんたら、
> すっかりハマってるよ!
> 注意力0だよ。
> 地球滅亡の日まであと103日。(ラーメン食っただけでは進まない。)

松本0時半さん

最近カップラーメンばかりだから、美味しいラーメンが食べたいな~

Soiga #- | URL
2009/03/28 09:29 * 編集 *

Re: やっぱり

> 野菜炒めは塩コショウに中華だしですな
> 後半年ですなぁ
> なんか渡米してまだそんなに日が経ってない気がするけどなまら1ヶ月になるんだよね
> 1ヶ月の成果は如何かな

ガチャピンサン

それを聞かれると、心臓が。。。。。

Soiga #- | URL
2009/03/28 09:26 * 編集 *

Re: ぷーさんもそう思うけど

> 卒業式って面白そうだよね・・・。
> ぷーさんもフルチ #-さんの意見に賛成です。
> だってあんな格好滅多にというか、絶対二度とないですよね。
> 是非越後に帰ってきたら、あの格好でパーティーしましょう!

プーさん
マジ???
プーさんまで。。。。。。

Soiga #- | URL
2009/03/27 22:35 * 編集 *

Re: いいかぁおめぇら!

> また一人、修羅の道を行く人が旅立って行ったのですね。
> いつかどこかで皆さんと再会できると良いですね。
> カズさんもアカデミー卒業式やりましょうよ!
> あの服装でさぁ!
> 式の終わりに帽子投げたりして。
> んで、最後にヤンクミよろしく「いいかぁおめぇら!」とお涙頂戴物の名演説(当然英語で!)を打つと。さらには、MVPもかっさらって、『伝説の生徒』になるってのはどうよ?
> フワッといなくなるのは、キャラ的に合わねぇっすよ!
> ここは一発ガツンとかまして、ワールドワイド(ワールドワイルドか?)な男になって帰って来てください。
> 帰ったらあの服装で来てね!
> (もちろん『買い取り』ですよ!)
> 楽しみ楽しみ…。

フルチさん
有難うございます。
ま、その時の気持ちでどうするか解りませんが、今のところはNo thank you かな~

Soiga #- | URL
2009/03/27 22:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/42-711ffbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。