03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 28日目 

今日はバーベキューに行って来た。
アキさんの車に乗せてもらうことになったが、ウナが一人だったので声をかけて一緒に行くことにした。
アキさん、いつもいつも有難うございます。

3.25 (26)

奥に見えるのがDownTown。結構遠いよね!

3.25 (8)
3.25 (28)
3.25 (29)

美しい海だ。
皆さんに一望させてあげられないのが残念だ。
さて、バーベキューと言うことで、何を焼いて始めるのかと思い待っていると、何やら知らない人が一杯食料らしきものを持ってきた。
覗いてみると揚げ物などの食料ではないか?
聞けば、今回はオードブルのようだ。
そしてお金を払わない人が勝手に来て食べるそうなので、名前を呼ばれた人から食事を取りに行くやり方だそうだ。
ま、いいかと思い、順番を待っていると。。。。。呼ばれない。
全員が呼ばれたようだが呼ばれない。
ウネとオレ。
二人で司会?の持っている名簿を見ると、ある!しっかりと俺達の名前があるではないか??
おいおい!しっかりしてくれよ~~
でも食事に有り付けたので良しとし、食事した。

3.25 (9)

これがJapan&Taiwanのテーブルだ。。。いや奥にジーヨンが居た。失礼しました。
皆さんはどこが日本人でどこが台湾人か解りますか?
俺は解りますよ!
白いご飯とチキンの照り焼き、マカロニサラダ、ハムかつより薄い「なんじゃこりゃ?」の揚げ物。
強烈だった。「なんじゃこりゃ」は噛み切りにくい物体(本当はかつのようだが、ハムかつより薄い)
7ドルも払ったので、勿体ないとおかわりしたら食べすぎて、得意の胃痙攣が起きたのは多分、私だけでしょうね。。。。

それからゲームがあった。

3.25 (3)

モデルはカズキ君です。
これはストッキングにバナナを入れて、ストッキングを腰に巻いてバナナを振り、ボールをゴールに誰が1番早く運ぶか競うゲームだ!

325.jpg

何より皆、力が入って上手く行かない中、アキさんがぶっちぎりで優勝!
喝采を浴びていた!

ここにはINTRAX以外の学校も来ており、学校対抗ということでゲームをしたが、見事INTRAXの勝利となった。
ここでお開きとなり帰って来た。

楽しかったかって?
多分2度と行きません。
これが答えです。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 29日目  |  San Diego 27日目 »

この記事に対するコメント

Re: R指定

> 『腰』から
> 『バナナ』入れた
> 『ストッキング』で
> 『(金の)玉』を
> 転がすですと!
> 昼間っから、完全に
> 《R指定》だよ!
> 《超アダルティ》だよ!
> 《すっかり大人》だよ!
> 《ヤリ逃げ合コンイベント》だよ!
> そんなセクスィ~ゲェム、教師の飲み会でもやらないよ。
> 何目的だよ。
>
> んで、
> BBQが配給式で、
> オードブル!?
>
> ちょいちょいちょい!
>
> ビシッと教えてあげなさいって!
> BBQ道は厳しいはずだ!
> 『火起こし3年、肉8年』
> だよ、ホント…。
> なんか遊び方がヘタだなぁ。

フルチさん
どうやらスタッフの怠慢のようなBBQでしょ?
ゲームは見ていると結構面白いよ!

Soiga #- | URL
2009/03/26 23:39 * 編集 *

Re: ...なゲーム(-"-)

> 景色がとってもきれぃ~~~ですね(●^o^●)
> 本日こちら長岡は、昼頃ぼた雪(大雪)でしたよ(+o+)
> 私はタイヤをまだ替えてなかったので大丈夫でしたが、
> ちょっとびっくり(@_@;)な天気でした(しかし、天気予報大当たり。)
> その天気も夕方には何処へやら(~_~;)
> それにしても、ストッキングにバナナを入れて、腰をフリフリボールを転がす???
> 日本では考えられないゲームですね(-_-;)
> 剣士会でもやってみようかしらv-12

サワーさん
今年のクリスマスはこれで決定だね!!

Soiga #- | URL
2009/03/26 23:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 雄大なロケーションの中バナナでボール遊びとは…
> でも一応は楽しめたでしょ
> しかし日本のバーベキューと海外のバーベキューは違うんだね

ガチャピンサン
基本は同じですよ。
今回が。。。。。

Soiga #- | URL
2009/03/26 23:36 * 編集 *

Re: そういわずに

> 次回は、楽し&美味しかも…しれないじゃん
> 是非とも参加し、報告して下さい
> 容赦なくふりまわされバナナは…
> 最終的にはゴミ箱行きですか?
> ムゴイ

ラーメンマンさん
仰ることはごもっともですが、元々パ~ト騒ぐほうではないので、何かなければ行かないと思います。
ところであなたは誰?
また改名したか?

Soiga #- | URL
2009/03/26 13:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/41-d1d235e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

