03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 24日目 

今日は5時30分に起きた。
そう、ユウ君のお見送りの為だ。

バスを乗り継ぎ空港へ着くと、しばらくしてユウ君達が来た。
これで彼も見納めか~~~
やっぱ短い間でもさびしいの~~

P3220003.jpg
P3220005.jpg
P3220006.jpg
P3220007.jpg
P3220008.jpg

彼を見送り帰路での道のりで「次回はユキさんか!」と皆で話した。
考えてみると、今のメンバーは全て俺の前に帰国する。
それもどうかな。。。。ま、仕方がない。

帰りはアキさんから乗せて行ってもらい、アキさん達の住まいから歩いて帰ることにした。
運動不足解消の歩きだが、ふと考えたら「明日は御呼ばれだから手ぶらではいけないなぁ~」
と思い、スーパーへ。
スーパーを隅から隅まで見てまわり、買ったのがお菓子。
明日御呼ばれしていく人達はお酒を飲まないと言っていたので、フルーツにしようかと思ったが、2人で住まわれているようなので、日持ちするお菓子にした。

P3220011.jpg

当然アメリカのお菓子だが、これしかないので気持ちってことで渡そうと思う。
今回の留学に大変お世話になった人だ。

しかし!買い物はそれで終わらなかった。
品揃えを見ているうちに「そう言えば今日は俺達の結婚記念日か。。。。」
「よし!飲もう!」
買ってしまった!!!

P3220010.jpg

バーボン1.75lとつまみ。
かみさん許してくれるだろう~~って勝手に思い込んでの衝動買い!!
このボトルを9月までに飲み干そう~~(多分)
でも、買った理由はまだあります。
今日は旦那様の友人が来てパーティー。
多分夜遅くまでやっつけると思う。
つまり寝れない。
もう一つ!
実は昨日も寝れなかったのだ!!
Jが20:30~2:00まで部屋で電話していたのだ!
中国語はうるさいのなんのって~笑ったり、叫んだり~
でも週末の楽しみだから仕方がないと思う。
でも何で今回はこんなに長いの~~って思うよね!
スカイプだと思うけど、付き合っている方も大したもんです。
そんなこともあり、お酒の力で眠ってしまおうかと考えました!
先日ちょこっとお別れ会で飲んだら、頭が痛くなったので、あんまり飲まなかったから弱くなったと思う。
だから飲むのはほんの少しですよ。(~_~;)

この荷物を持って家まで歩いたのはさすがに疲れた。
汗だくになった。。。。でもこれがいいんです。

お昼は何にしようかと思い、キッチンに行くと誰も居らず、冷蔵庫をまさぐっていると娘さんが来て、
「作るの?」って聞いてきたので「Yes」と答え、卵があったので生かゆでてあるか振っていたら「食べていいよ!」って言われた。そこでもういいや!と思い、卵チャーハンをつくることにした。
ベーコンも2枚ほどちょうど焼いて皿に上がっていたので頂き、完成!

P3220009.jpg

久々の自分のチャーハンを堪能しました。

さて、今晩はどうなることか。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 25日目  |  San Diego 23日目 »

この記事に対するコメント

Re: おめでたい

> 結婚記念日を買い物中に思い出すとは父らしい!?
> しかもあれだけ酒豪だった父が酒が弱くなったなんて聞いてもうそぉなんて思ったのはあたしだけでしょうか
> でも飲まなくなると体がわすれるんでしょうな
> うちらも無事に卒業旅行から帰って来ました
> いろんな体験してきたしよねちゃんちは息子がいなくなるからいい思い出なれば幸いかと

ガチャピンサン
良い旅行ができて良かったですね。
出来ればゆうき+みやで結婚してもらえれば、Happyかと。。。。
どお?

そいが #- | URL
2009/03/22 23:30 * 編集 *

Re: タイトルなし

> ユウ君とうとうお帰りになったのですね(;_;)
> いろいろ本当にお世話になった方でしたね(感謝)。
> それにしても若いのにしっかりしてますね(^_^;)
> 明日は、留学に際してお世話になったご夫婦とお食事会ですね。宜しくお伝え下さい。
> 上記ブログ文面の「生かゆでてあるか」が解読できず、10分位悩みました(;^_^A
> 「生か、茹でてあるか」ですね^_^;
> 昨日はバーボンを飲んで寝れたのでしょうか?う~ん、無理でしょうね。。。
> 炒飯はおいそうですが、いつもガラスの皿が気になるのは私だけでしょうかv-12

女王様
昨日はバーボンをのんで見ましたが、上手さを感じませんでした。5杯飲んで酔いましたが、眠くならず、また寝ていて頭が痛くなったので、やはり弱くなったのかな。
お皿はあれを皆がいつも使っています。

そいが #- | URL
2009/03/22 23:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/37-bb743a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

