05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 20日目 

今日は宿題をやるために、1限早く帰って来た。
理由は。。。。そう、WBCの応援に行くことで、時間が足りないためだ。
今日のチケットはこれ。

P3180144.jpg

先回よりも一寸ホーム寄りだと言っていたので、期待して行きたいと思う。

報告は明日になりますが、勝って報告したいです!

皆さんも応援よろしく!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 21日目  |  San Diego 19日目 »

この記事に対するコメント

Re: 翻訳戦艦カズ(6)

> あれから2ヶ月経った。
> 地球からの亜空間通信が途絶えてどれ位だろう。
> もはや、太陽すら他の星との見分けがつかない。
> 漢は、広大な宇宙空間を眺めながら、ぼんやりと食事をとっていた。
> 「…リペ。…ェゴ星のフィ…」
> 突如、スピーカーからメッセージが流れてきた。
> フィリペである。
> 漢は弾かれたように回線を開き、通信を試みる。
> 「こちらカズ。
>  地球のカズだ。
>  フィリペ教えてくれ。
>  俺たちは今どれ位の
>  場所まで来たんだ?
>  あとどれ位であなたの
>  所へ行けるんだ?」
> すると、驚く程はっきりした声で答えが帰ってきたではないか。
> 「カズよ。
>  サンディエゴは
>  近いようで遠く、
>  遠くようで近い。
>  何年かかっても良い。
>  みんなで仲良く来る
>  のですよ。」ブチッ!
> シートで通信を聞いた漢は、猿とカッパと豚を連れた奇怪な僧侶がトボトボ歩いている様を思い浮べた。
> BGMは、もちろん
> 『ゴダイゴ』である。
> 答えになってねぇし…。
> 漢は既に沈黙した通信機に向かいポツリと呟いた。
> 「…雲使っちゃダメ?」
>
> 負けるなカズ。
> 地球はお前の帰りを待っている…はずだ。
> 地球滅亡の日まであと105日。

松本0時半さん
応援ありがとうございます。
早く英語を覚えて地球を救いたいと思います。

そいが #- | URL
2009/03/19 12:23 * 編集 *

Re: タイトルなし

> あら、今日は仕事も休んで暇していたのに…
> また、明日ね(^_^)/~

トンカチさん
あなたは誰??

そいが #- | URL
2009/03/19 12:20 * 編集 *

Re: おバカな奴が↑(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

> どうしてこういうおバカが↑いるんでしょうか<(`^´)>WBC観戦の為削除までには時間がかかると思いますので、皆さんスル~~~して下さいね(-_-;)

女王様
撃退しました!!!

そいが #- | URL
2009/03/19 12:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/32-0a07e3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

