09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 18日目 

今日は朝早起きして、ユウくんと一緒にチカさんの見送りに行きました。
。。。。。ってはずだったのですが、空港に行ったものの、見つけることが出来ず、2人で歩いてかえってきました。

さてそして、急遽決まったWBCキューバ戦観戦。
今晩は日本食を買いに行って作る約束なので、帰りの時間を言っておかなければと、1度家に帰りMrフィリペに断りを入れてから、球場へ向かった。

メンバーはアキさんとユウくんと私の3人。
まずはチケットを購入し、試合前のランチ。

P3160076.jpg

これでか過ぎ!
半分で十分!!
勿体ないけど、半分捨てました。
でも味は凄く美味しいよ。

食事も終わり球場へ。

P3160077.jpg

ここが2つあるうちの片側。
そして中へ。
お土産を買おうとしたが、あまりにも人が並んでいたので、ゲームが始まってから購入することに。

P3160078.jpg

キューバが練習していました。

P3160080.jpg

電光掲示板

P3160081.jpg

この芝です。綺麗ですね。

P3160082.jpg

和太鼓の演奏。

P3160089.jpg

日本チームの紹介

P3160093.jpg

ダイアモンドはこんな感じです。

P3160094.jpg
P3160095.jpg

君が代斉唱。さあ~始まります。

P3160100.jpg

私は3塁とレフトの間の席だったので、上手く撮れまえんでしたが、ピックアップした写真をご覧ください。

P3160101.jpg
P3160102.jpg
P3160103.jpg
P3160105.jpg
P3160106.jpg
P3160107.jpg
P3160118.jpg
P3160110.jpg
P3160119.jpg
P3160122.jpg
P3160123.jpg
P3160124.jpg
P3160126.jpg
P3160128.jpg

球場で突然ウエーブが起きるではないですか?ウエーブはこの人がやってくれと言って始まっているのです。
「皆、行くぞ~~~」

P3160129.jpg

「1-2-3 ~ 」と頑張っていました。
しかし、みんなゲームに夢中で何度やっても途中で途切れてしまい、彼はガッカリしていました。

P3160130.jpg
P3160131.jpg
P3160134.jpg

勝利の瞬間、花火が打ち上げられました。

P3160135.jpg
P3160137.jpg

ヤッター!!!
日本!!!! 
幸せな瞬間でした。
こんなに強いのに、何でこの前負けちゃったの???って感じ。
そうそう、試合中にWBCのグッズを見に行ったら、日本のものだけ売れ切れでした。
帽子なんかカートン箱ごと買って行く人が居たそうだ。
また日本に帰ってから高値を付けて売るのでしょう。
嫌なやつですね。

そして夕飯の話に行きたいのですが、今日はあまりにも大きなブログになっているので、明日報告します。次回の試合は1番前に座れる場所に行って、もっと素晴らしい写真をお見せしたいと思います。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 9

« San Diego 19日目  |  San Diego 17日目 »

この記事に対するコメント

Re: ん?

> tanakaさんとSさんは、WBC観戦
> 行くねって話てましたよ~  !(^^)!
>
> やっぱり行きましたね・・・ウラヤマシィ

takahashiさん
あなたもしかしてRのParents?
良ければ見にきて下さいよ?

そいが #- | URL
2009/03/17 08:35 * 編集 *

Re: やっぱり

> 冗談で言ったのにやっぱりWBC見るためにアメリカにいったのですね・・・
>
> うらやましぃぃ ^^)

tanakaさん
馬鹿もん~~~
そんなんで行かんわ!
ところで頭寒くない?

そいが #- | URL
2009/03/17 08:33 * 編集 *

Re: 翻訳戦艦カズ(4)

> 『白味噌』は、行く手を阻むように鎮座していた。
> で~ん!
> である。
> 来るなら来い!
> である。
> 味噌はいらんかねぇ~!
> なのである。
> 「調査隊を出しますか?」
> 有能なJは興味をそそられたようだ。
> だが、漢の回答はそっけないものであった。
> 「ダメだな。」
> Jは尋ねた。
> 「何が、ですか?」
> 「アレだよ。」
> 「…?」
> Jの疑問に答えるように、漢は味噌を指差し言った。
> 「…封が開いてる。」
> 「えっ?」
> 「賞味期限切れだよ。」
> 「!?」
> 「食ったら当たるぞ?」
> 「…」
> 「誰か行って、これを貼りつけてこい。」
> そこには『ゴミ』と書かれた大きな付箋があった。
>
> …急げカズ。
> 地球はお前の帰りを待っている。
> 地球滅亡の日まであと174日。

松本0時半さん
だ・か・ら~~あなたは誰~~??

そいが #- | URL
2009/03/17 08:31 * 編集 *

Re: すんげぇ

> すんごい興奮ぶりが伝わってきますね。
> 会社の人に「見に行った人いるんですよ。」て言ったら「どこへ?」と聞かれたので「サンディエゴ!」と答えたら「マヂで?」と、すっとんきょうな声あげてました。
> …そらそうだ。
> ん?
> まさか、コレ狙いで行ったんじゃないでしょうね?
> ごめんなさい!
> 信じてますって!
> 次回の中継、楽しみにしています。

フルチさん
次回も行きますが、帰宅が0時を回ると思うので、恐らくは1行くらいになると思います。

そいが #- | URL
2009/03/17 08:30 * 編集 *

Re: やっぱり!

> やっぱりWBC行きましたね・・・イイナアv-7
> だって当地でやってるんだから行くかなと思ってましたが、キューバ戦勝利ありがとうございました。
> でも、思い立ってから行ってもこんなに近くで観戦できるのにびっくりです。
> アルビレックス新潟も昨日鹿島に2-1で勝って開幕2連勝なんと2位にいます。
> ぷーさんは今日声が涸れてます。

プーさん
アルビが勝っているのはニュースを見ているので知っています。
先回はヒヤヒヤする内容なので、今回はスタートダッシュでもしかして優勝??

そいが #- | URL
2009/03/17 08:29 * 編集 *

Re: WBC!

> いいですねぇ生観戦!
> ウチのゴンタ君もかーなーり羨ましがってました!
> サムライJAPANに夢中になるのはいいけど君は剣の道で侍になっておくれ…
> なんて心で突っ込みつつ、ディナー話も楽しみにしておりますー(゜∀゜)♪

井戸水サワーさん
改名おめでとうございます!!
明日も頑張って応援に行ってきます!!

そいが #- | URL
2009/03/17 08:27 * 編集 *

Re: いいなぁ(#^.^#)

> いいなぁ、いいなぁ、WBCv-226やっぱり行って良かったぁじゃありませんか(^_^;)我が家もAM4:30起きで見てましたが、貴殿の姿は見当たらなかったようです(-"-)まっ、当たり前ですね(~_~;)次回は、顔を日の丸にでもして、目立ってTV映ってちょうだい(^_-)-☆

女王様
次回は9名で日の丸を持って行きますが、騒ぐ自分ではないので、映りません。
TVに移ろうとして一生懸命カメラを追っているやつを見ると、何しに来たんだ?
と思います。

そいが #- | URL
2009/03/17 08:25 * 編集 *

Re: すごいねぇ

> 絶対日本では味わえない体験が出来て良かったね
> ブログにあまりにも写真が多くて開くのにケータイからだとかなり苦労しますがなんとか見てます
> 早くdinnerの話聞きたいです
> Mr.フィリペの反応が…。
> 楽しみぃ
> PS、うちの旦那久しぶりのスキーで両足つったと言って帰って来ました

ガチャピンさん
旦那さんはここまで我慢して行って来たのですから、やさ~~しく介抱してあげて下さい。

そいが #- | URL
2009/03/17 08:23 * 編集 *

Re: キューバ戦!

> すげぇ。イチローがこんな近くに…!
> 今朝、私もテレビで見てました。キューバ戦。真剣に戦っている姿って美しい…!と思いました。
>
> しかし。どうしても、私は村田のズボンのすそが気になる…。どうしても…。

夜桜お七さん
村田のズボン??
あんた何処見てんのよ~~って誰か言ってたよね?
野球に集中しましょう!
明日も勝ちたい!!!

そいが #- | URL
2009/03/17 08:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/30-0bd99485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

