03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

2010 Last night 

2010year is over.
I changed life this year.
It is an exaggeration.
I just started new job.
I was a nuisance to my family.
Because I couldn't get enough salary.
I don't know I get enough salary someday.
But I believe to get enough salary near future.
Why,I'll stick it out.
I want to get happy year!!

2010.Last night

2010年は終わりました。
2010年は新しい仕事にもつき、生まれ変わった気持ちで頑張ってみましたが、まだまだ先が見えません。
家族にも薄給で迷惑かけてるし。。。。
でも今年は何とか頑張って、結果を出したいと思います!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« Usually  |  A present. »

この記事に対するコメント

Re: しゃぶしゃぶですな!

プーさん

明けましておめでとうございます。
そうですね~~
元気が1番。
私も親が健在で元気なので、ありがたく思っております。

私は飲みすぎ。。。。
控えます。

> あけましておめでとうございます。
> 家族がみんな元気なことが何よりですよ!
>
> ところで、おやじを画像の中に探したんですが・・・
> いないのは当りまえで、撮影してたんですね。

soiga #- | URL
2011/01/03 07:21 * 編集 *

しゃぶしゃぶですな!

あけましておめでとうございます。
家族がみんな元気なことが何よりですよ!

ところで、おやじを画像の中に探したんですが・・・
いないのは当りまえで、撮影してたんですね。

ぷーさん #- | URL
2011/01/01 20:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/290-d9c90c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

