03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 17日目 

「今晩はタワラコウタロウです」。。。。って誰も知らないよな。

好例の朝食。
昨日の残りのそば?他。

朝食


今日はお別れ会の日。
いつも通りに起床し、WBCの下見をする為10時30分に家を出発。
ペトコ球場(サンディエゴ)に到着したのは11時前だった。
とりあえず写真をご覧ください。

P3150062.jpg
P3150063.jpg
P3150064.jpg
P3150065.jpg

ここで明日WBCが行われる。
球場周辺では、ユニフォームを着た人たちや、子供たちが居て、私もわくわくしてきた。
明日も見たい。。。。そう思った。

球場の下見も終わり、アキさんユキさん宅へ向かった
今日は9名の予定だそうだ。
失礼!8名か。
当然主役はチカさんとユウくんです。
今日のメニューは、焼きそばとお好み焼き。
アキさんとユキさんが準備してくれた。
このご夫婦。。。ではまだなく、カップルはよくやってくれます。
ありがたいですね。

P3150066.jpg

中心の左から、チカさん、アキさん、ユキさん、ユウくん、タカシくん、オグさん、ルーシーさん。

楽しくランチを楽しんだ。
ルーシーさんには悪かったが、俺は英会話がまだできないので、日本語で話させてもらった。
アキさんの部屋に行ってからの様子。

P3150067.jpg
p1

話を聞くと、ユウくん、タカシくんなどは20歳21歳だが、考えがしっかりしていて素晴らしい。
こんな若者が増えれば日本も良くなるだろう。
また存在感のあるオグさんで場が和み、アキさんが盛り上げ、ユキさんが気を使って気配りをする。
非常に良い環境だと思った。
チカさんは1週間しか居なかったが、知的で行動力がある人だ。
帰りも途中まで一緒に帰ったが、これからミュージカルを見て帰るとのことを聞いてびっくりした。
短時間ながら計画を立てて無駄のない過ごし方をしていると思う。
見習わなければ。。。。。

p2

これが最後に食べたピザ。
アキさんお勧めのピザ。
凄く美味しかった。
噛むとジュワ~~~と美味しい汁が口の中で広がり、まわりはサクサク。
どうよ?

明日はユウくんとチカさんの見送りに行ってから、アキさんが行くなら俺もWBCを見に行こう!
アキさんが行かなければ俺も我慢しよう!っと決めた。
2回行けたら贅沢だが、これも運命?

そうそう、旦那さま+奥様は明日の日本食ディナーを忘れていませんでした!
カズ&フィリペ!
どうなることやら。。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 18日目  |  San Diego 16日目 »

この記事に対するコメント

Re: い、痛い

> グラウンドちゅうか、コロッセオみたいだな。
> 私事ですが、久々にスキーしました。
> もう、身体ボロボロ…。
> 両足の腿とふくらはぎはつってるし、腰は痛いし、先程から腹筋&背筋も痛み始めました。
> この分だと明日は全身マヒだな…こりゃ。
> 急に動いたせいだよ。
>
> 毎日、適度な運動が必要って事ですよ。
> カズさんも適度に運動してくださいね。

フルチさん
気持のよい痛みではありませんか。
私は今日1時間30分歩き、上り坂道を20分走りました。
昨日は2時間歩きました。歩く速さは早歩きです。
今後の課題は上半身をどうするかですね。

そいが #- | URL
2009/03/16 14:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

> ボクチャンぼうずにした!!
>
> Sサンみたい  ^^)@

Tanakaさん
次回から「兄弟」と呼ばせてもらうよ!

そいが #- | URL
2009/03/16 14:49 * 編集 *

Re: いいなぁ

> ピザ美味しそう
> いよいよフィリペにミソスープ&お寿司!?作るんですな 頑張ってくだされ
> 遠い日本より応援してます
> うちは旦那が今年初のスキーに行きました
> 怪我してこなきゃいいけど

ガチャピンサン
そうですか!
旦那さんはついにスキーに行かれましたな。
いろいろあったとはいえ、良く我慢しました。
楽しんだことでしょう。

そいが #- | URL
2009/03/15 22:33 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 平日は死にそうなくらいお疲れの様子ですが、週末は楽しく過ごす事ができているようで、ホッとしています。喋っていないと死ぬ方ですからね(;^_^Av-226WBCは行けたら絶対2回であろうが行くべきです。二度と?行けないと思いますから(^_^;)ピザおいしそうですね。今晩の我が家の夕食は豚の角煮です。ぷるぷるのとろとろ。どうよ?

女王様
お前ってやつは。。。。。。

そいが #- | URL
2009/03/15 14:44 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/29-e98c2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

