03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Is this famous? 

I went to Uonuma last week.
Here is a country road.
I found people had lined up to eat the ramen on lunch time.
I haven't eaten here.
Do you know here?
ra-men.jpg

先週、私は魚沼に行ったのですが、えらい田舎道なのにラーメン屋さんらしきお店に人が大勢いました。
ここは有名なのでしょうか?
私は聞いた事はありませんが、皆は知っているのかな?

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« Recetly  |  Just my taste. »

この記事に対するコメント

Re: わからない

いわのはら> さてさてわかりませぬ。そのうちヒントあるかな…
> ところでうまかった?

ここは南魚沼郡の291号線上にあるお店です。
確か「下原」という交差点から2件目の解かりづらい店です。
でも平日でも人が一杯だったので、有名店ではないかと。。。。。。

食べてみたい。。。。。。

一緒にいく?(^o^)

soiga #- | URL
2010/09/19 05:23 * 編集 *

わからない

さてさてわかりませぬ。そのうちヒントあるかな…
ところでうまかった?

プーさん #- | URL
2010/09/18 08:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/281-3ae542aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

