03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Work 

I went to somewhere and worked.
There was in the open air and cloudy.
v3.jpg
v2.jpg
Do you know here?
Haha...
And I had lunch in this town.
v1.jpg
Taste was good!
If I came to the city again,I will come here.

私は曇り空の中、省エネの仕事である場所へやってきました。
ここは屋外ですが、どこか解かりますか?
あっはっは~~
解かんないよね。
そしてこの町で食べたお昼のラーメンは以外と美味しかったので、またこの町に来る機会があったら、ラーメン好きな妻に食べさせてみたいと思う。













An answer is this!
答えはこれ!
v4.jpg

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

« Beautiful  |  This is delicious!! »

この記事に対するコメント

Re: ラーメンはなくてはならない

> かつラーメンですか!!
> すてきですね。
> すてきすぎますね。
> イギリス人はこういうものを
> もっと参考にすべきです。

あっはっは~~
本当にまずいの???
じゃあオグさんが、作ってあげたら美味しすぎて帰してくれないかもね(笑)
ブログ楽しみに見ていますよ!

soiga #- | URL
2010/07/26 09:03 * 編集 *

ラーメンはなくてはならない

かつラーメンですか!!
すてきですね。
すてきすぎますね。
イギリス人はこういうものを
もっと参考にすべきです。

やうほと #RS4k0RpE | URL
2010/07/25 19:57 * 編集 *

Re: 今町かと

> 暑くなってきたから大変ですね。
> 熱中症にならないように頑張って下さい。
> 前に見たときは今町(見附市)かと思ったんですが、柏崎か!
> クイズみたいで面白いね。

プーさん、コメント有難うございます。
暑いですね~
そんな中、この写真の現場で頑張っている人がいるのです。
その人は先日60歳になりました。
世の中には元気な人がいますね~
私も負けずにがんばろっと!

soiga #- | URL
2010/07/24 06:17 * 編集 *

今町かと

暑くなってきたから大変ですね。
熱中症にならないように頑張って下さい。
前に見たときは今町(見附市)かと思ったんですが、柏崎か!
クイズみたいで面白いね。

ぷー #MklatxYg | URL
2010/07/23 19:51 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 三条ですね。。。どうかな?
>
>
> かつ一枚のせですか。なかなか昼にカツのせラーメンはヘビーですね。。

残念。。。。。

柏崎でした!!!!

ラーメンは本当に良い味でした。
それに「かつ」は「ハムカツ」なみの厚さです(笑)
でも700円は安い!

soiga #- | URL
2010/07/18 06:21 * 編集 *

三条ですね。。。どうかな?


かつ一枚のせですか。なかなか昼にカツのせラーメンはヘビーですね。。

HR.KING #- | URL
2010/07/16 12:38 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/276-b60ca98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

