10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Take a walk 

I went for a walk with my children.
The aim of a walk is that we wanted to go for Miyaji-sama.
This day was fine,so we felt so good.
We go to there first time,so we wanted to see how long it takes for walking time.
One way was 40 minutes.
I have gone there many years ago,so it was really a sweet pleasure to gaze upon there again after such a long time.
We ate Nisime of very famous of Miyaji-sama but I forgot to take a picture.
It's taste is so good.
It never change the taste.
We spent three hours pleasantly.

m1.jpg
m2.jpg
m3.jpg
m4.jpg

私は子供達と久しぶりに宮路様へ行ってきました。
その日は天気が良かったので、田道を宮路様へ向かってひたすら歩いて向かいました。
どれくらい時間が掛るかな~~って思い測ってみると、我が家から丁度40分で神社に到着。
しかし階段が辛かった。。。
子供はヒョンヒョンと上って行くのに、負けまいと頑張りましたが引き離されてしまい、トホホホでした。
宮路様では楽しみにしていたニシメを食べましたが、ニシンが嫌いな子供達も「これは旨い!!!」
と大絶賛でした。
帰りに川の水が触りたいとか、魚を探す様子を見ていると、中学生になってもまだまだ幼いな~~
と思った楽しい時間でした。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« At last.  |  An entrance ceremony »

この記事に対するコメント

Re: 宮路様?

宮路様は神社です。
そこに茶屋があって、そこのにしんは最高です。
時間があれば是非1度は行かれては如何でしょう~。


> 宮路様?
> 長岡育ちじゃないので、行ったことないから今度行ってみようかな?
> 様がつくから神社かな・・・
> 何があるんだろう?

soiga #- | URL
2010/04/17 10:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

仕事で回った時、寄って見れば??
にしめ美味しいよ!!!


> 宮路様懐かしい
>
> あたしが保育所の時に行った以来かなぁ

soiga #- | URL
2010/04/17 10:14 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # | 
2010/04/17 08:17 * 編集 *

宮路様懐かしい

あたしが保育所の時に行った以来かなぁ

ガチャピン #- | URL
2010/04/15 22:18 * 編集 *

Re: タイトルなし

アメリカで歩くことの楽しさを知りました。
今度一緒に如何ですか?

> ”歩いて”ってことがいいですね。
> 子供たちも入学式の緊張がとれたんじゃないですか・・・
> 学校役員&クラブ活動コーチと忙しいんじゃないですか?
> ソフトもお願いしますね。。。

soiga #- | URL
2010/04/13 16:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/260-8d59d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

