04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Graduate. 

I went to an elementary school yesterday.
Because there was a graduation ceremony of my children.
graduate1.jpg
graduate2.jpg
graduate3.jpg

My wife was crying when she saw crying daughter.
My second son,third son and I was smiling.
It's good memory to them.
But I feel anxiety about them.
Because my children is like me.
In short,they are stupid.
Hmm...
They are going to Tokyo Disneyland now with their friend.
It's a graduation travel.
They are going to there to only children so I'm worried a little now.
Probably safe.
I must go to meet them at the station at 5:30 am tomorrow morning.
It's too early,isn't it?
Then they must go to school tomorrow morning.
I think they really get tired.

昨日は子供の卒業式でした。
私の妻は娘につられて泣いていましたが、私と次男三男は笑顔でした。。。。
ま、男はそんなもんでしょう(笑)
子供達は剣道の練習が終わってから、子供達だけで夜行バスでディズニーランドに行きました。
彼らは私に似ておバカなので少し心配ですが、何とかなるでしょ。。。
明日はまた5:30AMに迎えに行き、彼らはそれから学校があります。
そして夜はまた剣道の練習!!
ヘトヘトになるでしょうな~~~

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« An entrance ceremony  |  Bazaar »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> おめでとうございます。
> 子供たちだけでディズニーランドへ!? 大人ですな!
> さぞかし刺激的な思い出ある旅行になったでしょうね。
> しかも帰ってきて剣道とは・・・ さすがsoiga家。
>
>
> 我が家も次男が無事に卒業しましたが大きな学ラン引きずりながら卒業証書頂く姿はやはりこみ上げるものがありましたね。
>
> これからの成長が楽しみですね。
> 本日の剣道大会、川崎は惨敗でした(団体戦)

我が家も剣道大会は期待して行きましたが、惨敗でした。。。。
親もそんなに熱くならなければ良いのに。。。と思いながら、毎回熱くなってしまうから困っちゃうね~~
もう中学だから、控えます(笑)

soiga #- | URL
2010/03/31 08:22 * 編集 *

Re: Re: おめでとう

> > おめでとうございました。
> > おかげさまで我が家の次男も卒業しました。
> > 長男も何とか留年せずに進級したし。
>
> 進級おめでとうございます!
> しかし、毎日ブログを更新していて凄いですね!!!
> このところ春休みで子供が家に居るので忙しい。。。。。
> 早く働かなければ!!!

soiga #- | URL
2010/03/31 08:19 * 編集 *

おめでとうございます。
子供たちだけでディズニーランドへ!? 大人ですな!
さぞかし刺激的な思い出ある旅行になったでしょうね。
しかも帰ってきて剣道とは・・・ さすがsoiga家。


我が家も次男が無事に卒業しましたが大きな学ラン引きずりながら卒業証書頂く姿はやはりこみ上げるものがありましたね。

これからの成長が楽しみですね。
本日の剣道大会、川崎は惨敗でした(団体戦)

Ryoji #- | URL
2010/03/28 22:02 * 編集 *

おめでとう

おめでとうございました。
おかげさまで我が家の次男も卒業しました。
長男も何とか留年せずに進級したし。

pu #- | URL
2010/03/27 20:31 * 編集 *

Re: タイトルなし

子供が大きくなる=うちらが老いる。。。。
自然の摂理

お互いに頑張ろう!!

> おめでとうございます。
> お疲れ様です。
> みんな大きくなって楽しみですね。

soiga #- | URL
2010/03/26 17:52 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/257-31db7009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

