04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

How was Kendo?  

Last week , there was a Kendo tournament.
I was really looking forward it.
Because my children go to training four times a week , so I wanted to win it since two years ago.
But when I have been going to San Diego , they neglected training of Kendo.
That is why I was worried it.
Second son had a problem on that day.
He had a fever.
But we can't be absent the tournament.
Therefore he entered it.
Last weekend had two tournament , it was two day's continuous.
As a result , team sports of prefectural was third prize , team sports of urban became the champion.
My daughter was third prize in an individual.
I had some dissatisfaction to umpires , but it can't be helped.
We have a tournament next month too.
It's difficult for them , but we do it with all our strength.

市内大会2009.11.23
スポ少県大会2009.11.22

先週末に剣道の大会が2日続けてありました。
その大会は小学校最高学年として向かえる大会なので、非常に楽しみにしていました。
しかし、私の子供達は私がアメリカに行って居る頃、剣道の練習を怠けていたので、期待を持つと同時にとても不安でした。
試合当日、二男の様子が変なので熱を測ってみると37.6度の熱がありました。
これは駄目だ。。。。と思いましたが、此処まで練習してきたのが無になってしまうので、本人のやる気を確認し、出場しました。
次男坊は何時もの実力は出せなかったものの、県大会団体戦で3位、市内大会団体戦で優勝することが出来ました。
これは皆が力を合わせて勝ち取った結果でした!!!
しかし、体調を崩し、皆に心配を掛け、なお且つ個人戦では惨敗という結果に少し落胆すると共に、審判団に再び不信を抱かざるおえない大会にもガッカリしました。
来月にも大会があります。
その大会はレベルが高いので、今回の大会の様には行かないと思いますが全力で頑張ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« Thanks for it.  |  November 4th »

この記事に対するコメント

Re: Re: タイトルなし

> > そうなんだ
> >
> > 潮風はちゃんとした方々だといいね
>
> ガチャピンサン
> 潮風の審判は素晴らしい人達だと聞いています。
> 例の人は出ないでしょう(笑)

soiga #- | URL
2009/12/01 16:36 * 編集 *

Re: 頑張ったね

> あの審判団にも負けず優勝を勝ち取ったのはみんなが頑張った証
>
> ざまぁみろって気分だね
>
> 毎回不信感を抱かせて貰える大会なんてそうはないよ
> 潮風はそんな不信感を抱く大会ではない事を祈るよ

ガチャピンサン
審判団??
いやいや、個人戦ではしっかりやられましたよ。。。。。
潮風はレベルが高いので厳しい戦いになるのは間違いないですが、頑張ってほしいものです。

soiga #- | URL
2009/11/29 08:25 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/235-84e823d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

