04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

November 4th 

There was a concert of my children's elementary school.
They practised music every night in my house.
So I was feeling too much noisy.
But when I listened to it in there , I was impressed.
音楽会
小学校の音楽会がありました。
私の子供達は毎晩練習をしていたので、私は凄くうるさく感じていました
同じ曲ばかりだしね~~
でも当日に改めて聞いてみると、とても感動しました。
でも3人で毎晩やられると、やかましいよね。。。。

After the concert , I played at tug-of-war of the school event.
Of course , my team won.
After that , there was basketball tournament of my daughter.
They were a defeat , but they held out it.
ミニバス
音楽会の後に学年対抗の綱引きが開催されました。
当然我が6年生チームは優勝!!!
しかも圧勝でした~~
それから娘のミニバスの大会がありましたが、残念ながら負けてしまいました。
でも一生懸命プレーしてので頑張ったと思います。
これでミニバスの大会も終わりました。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« How was Kendo?  |  Dear »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 子供の音楽会って感動的だよね
> 感動する事が少なくなってきたこの頃
> 小学生のうちは涙出そうになってたなぁ
>
> 今じゃ考えられないけどね
> ミニバスもご苦労様でした 
> これからは剣道一筋かな

ガチャピンサン
でも3人で練習されると本当にうるさい。。。
でも本番では涙が出そうになるくらい感動しました。
年かな。。。。。

soiga #- | URL
2009/11/21 09:22 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/234-b474775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

