03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 201日目 

今日は最後のサンディエゴ。
最後の日なので今日は私持ちで夕食を一緒にすることにした。
P9150031.jpg
3回目のパティーだけどこんなに集まってくれました。
最後の夜は早く寝よと思ったけど、寝れないみたい。。。。
でももう少しだけ付き合おう。若者と。
これが最後のサンディエゴだから。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 5

« San Diego 202日目  |  San Diego 200日目 »

この記事に対するコメント

Re: No title

> おかえりぃぃぃぃぃぃ~~~v-238v-238v-238

ただいま~~~~~

soiga #- | URL
2009/09/17 09:25 * 編集 *

Re: お疲れさまでした。

> 仲間がたくさん出来て羨ましい!
> 友達多いのって、いいよねぇ。
> でも『みんなで集まろう』ていうと、海外になりそうですね。
> 『みんなの中間地点』て、どの辺なんだろ??

現在知り合った仲間と交流が続くのは、恐らく30人中2~3人でしょうね。
出来れば各国1人はキープしたいのですが、難しいね~~

soiga #- | URL
2009/09/17 09:25 * 編集 *

Re: 良かったねぇ

> ホントにいい仲間に出会えて人生でとても貴重な体験をしましたね
>
> それも女王様の寛大なお心があればこそです
>
> あたしにゃ到底無理な話ですよ
> こちらに帰ってくるとあれやこれやと顔出しや就職活動と大変だろうけどやる事が山積みのほうが時差ぼけも吹っ飛ぶと言うもんです
> 元気なお顔を拝見出来るのを心待ちにしておりまする

昨日体育館に伺いましたが、会長はいらっしゃいませんでしたね~~~

soiga #- | URL
2009/09/17 09:23 * 編集 *

Re: お疲れ(^O^)

> お疲れ様でした^_^;
> 良い方達と知り合えて良かったねv-10
> きっとこんな経験は最初で最後かもね^_^;
> 知り合えた方が皆、我が家を訪ねてくれたら、
> 嬉しいですね(^O^)
> でも、新潟県長岡市だから。。。無理かしら(^_^;)
> 長岡花火に皆来てくれたら、嬉しいけれど。。。
> その時は、フィリペを筆頭に盛り上がりたいですね(^_^;)
> 表町剣士会の面々がお待ちしてますよ。
> ソフトも、ミニバスもね。頑張って下さいませ(^_^;)
> 6年生の飲み会も近々ありますから、宜しくv-218

了解です。
就職活動と共に頑張ります~。

soiga #- | URL
2009/09/17 09:22 * 編集 *

Re: 良い仲間

> 良い出会い、そして良い仲間、いいですね。
> 日本でも、良き仲間たちが首をながくして、待ってますよ。

はい。
重々承知しています。。。。

soiga #- | URL
2009/09/17 09:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/222-fe1d980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

