08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 200日目 

今日は早起きして明日の準備をすうることにした。
準備をしながらネットをしようとPCを開くが、ネットが繋がらない。。。。
フロントデスクに聞いたところ彼らではどうにもならないとのこと。
どうやらサーバーの問題らしい
しかし考えても仕方がないので、明日用のマカロニサラダを作ることにした。
マカロニさらだは完成したが、味付けが。。。。
ま、最後だから我慢してもらおう。

それから最後のバドミントン。
しかしこちらも昨日のプールで両足がつり、テーピングを巻きながらのプレーとなった。
調子は出なかったが、妻の従妹夫婦も来てくれて楽しい時間を過ごせました。
P9140001.jpg

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 201日目  |  San Diego 199日目 »

この記事に対するコメント

Re: 無事に

> 無事に帰って来る事を祈ってます。
> 長いようで、あっという間の半年でしたね。
> 帰って来たら、まずはみんなに報告会というなの飲み会ですかね。

なんか飲み会の話が多いけど、無職の俺は厳しいよ。。。。。
ま、就職も早めに決めようと思っているから、決まってからでも良いんじゃない???

soiga #- | URL
2009/09/15 13:57 * 編集 *

Re: 祝200日!そして…

> 200日、おめでとうございます。
> そして、長い長~い留学お疲れさまでした。
> 帰ってきたら、まず『報告会という名の飲み会』を開催せねばなりませんね。
> 『米八』で寿司にしますかねぇ。
> あと『青島』と『安福亭』と『くるまや』でラーメンでしょ。
> 『王雅和』で餃子でしょ。
> あぁ、忘れちゃいけない!『フレンド』のイタリアン。
> 『右門』の笹だんごもあるじゃない。
>
> 懐かしの食べ物が手ぐすね引いて待ってますよ~。
>
> くれぐれも、インフルは持ち込まないように!
> てか、無事に帰ってきてください。
> 土産話、楽しみにしてますよ。

フルチサン
どんな土産話しが聞きたいのか解かりませんが、いずれ時間を持ってお話しましょう~。

soiga #- | URL
2009/09/15 13:56 * 編集 *

Re: いよいよですな

> 全て最後になりますな
>
> 父が無事に帰国するのを皆で心待ちにしておりまする
>
> 早く帰って剣士会に喝を入れてくだされ
>
> 鬼軍曹にもどうにもならない状況でしたので理事長より命令です


ガチャピンサン
了解!!

soiga #- | URL
2009/09/15 02:30 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/221-8b7fc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

