10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 196日目 

今日は学校が終わってから、フィリペにあいさつに行って来た。
一昨日作ったカレーを手土産に、今日は明日のドレイビングテストの練習をしなければならないので、一緒には食べれないが、持っていくので食べてくれとメールし、向こうは「待っている」と返事が来た。
今日はセイコさんから車を借りるので、夕飯をセイコさんに御馳走する約束になっているのだ。
しかし、テレシナはスパゲッティーを作っていた。。。。
何故???
やっぱりアメリカン???
聞くと
「KAZUが好きでしょ?一緒に食べましょう!」
おいおい!食べれないって。。。。
そこで今日は食べれないので、もらって帰ることにした。
しかし、食べて欲しそうなので皆で少しだけ食べることに。。。。
P9100931.jpg
そして別れの挨拶をした時に、テレシナは泣いた。。。。
私達は足早に家を出てセイコさんと合流した。

そして運転の練習をしながら、我々は20年創業という日本料理レストランに行きました。
お店は古く、車庫見たいな場所でしたが、美味しく安く頂けました。
サバの塩焼き。。。評判通り良かった。
P9100935.jpg

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 197日目  |  San Diego 195日目 »

この記事に対するコメント

Re: ラスト~!

> いよいよ『まとめ』でございますね。
> フィリペとはもう会わないの?
> 今までは『日本語を忘れる』のに苦労したけど、今度は『日本語を思い出す』のに苦労しそうですね。
> ホント、留学って大変。

フルチサン
日本語は全く問題ないですね。
ただ英語を挟むようになった気がします。。。。

soiga #- | URL
2009/09/12 02:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/217-841c9a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

