03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 190日目 

今日は木曜日。
恒例の卒業式が行われた。
P9040882.jpg

そえから、サリーの送別会を行う予定だったが、サリーのインターンの仕事が入り
急遽キャンセルになった。

そこでチカからスパゲッティーを作ってもらってパーティーをすることにした。

P9040891.jpg

今日も美味しいメニューを頂き、感謝感激。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 191日目  |  San Diego 189日目 »

この記事に対するコメント

Re: こんばんは

> こんばんは Sさんも来週帰国ですね~
> 私も上海から先週 無事帰国しました。
>
> 来週はEASTは新人戦!!
> 我が息子もついにデビューです(^^♪

Tさん

いよいよTグループの出陣ですね。
勝負を教え、しかし勝ち負けにこだわらず、親子共々楽しんで下さい。
帰ったら私も見に行きますよ。

soiga #- | URL
2009/09/05 22:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 来週あたりは父も卒業式ですか
>
> 絶対出席して写真撮影してもらってくださいね
>
> やはり記念ですから

ごめんなさいね。
I can't do it........

soiga #- | URL
2009/09/05 16:29 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/210-91af40d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

