09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 187日目 

今日はスーアンと1時間程政治の話をした。
って言うか、聞いていたのが殆どですが楽しかった。
それからウナが私と一緒にクラスに残ることにした。
彼女は少し点数は足りなかったが、スーアンが本人が望むなら上げると話していた。
ま、彼女には時間があるので、じっくり勉強するのは良いことだと思う。

帰って来て今日は煮物に挑戦。
ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎをしょうゆ、酒、砂糖、ほんだしで煮込んだ。
結構旨いよ!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 188日目  |  San Diego 186日目 »

この記事に対するコメント

Re: No title

> やりのこしのないように、最後にこれはっ!!てのに挑戦してみたら。。。犯罪だけはやめてね。。。
>
> Mr.sasaki cup 抽選会 10/3(土)になりました。
> コミセン図書室ですが、飲み食いOKでした??
> 前にやったらしいですが・・・

はい。大丈夫です。
そこにはテーブルも椅子もありますから、後始末だけちゃんとすれば大丈夫。
畳の部屋は取れなかったのかな?
2Fだと準備するのが大変ですね。
頑張ってください。

soiga #- | URL
2009/09/02 14:35 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 煮物も出来るようになりましたか
>
> 女王様も大喜びですな
>
> 帰ってきたらみんなにご馳走してください
>
> 男の手料理
> 楽しみにしてますよぉ


ガチャピンサン

適当男が適当に味付けしましたから、二度と同じものは作れません。。。
砂糖も買って見たけど、小麦粉のような砂糖でビックリしたくらいですから。

soiga #- | URL
2009/09/02 10:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/206-902e4bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

