06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 182日目 

今日は昨日クラスを休んだ人が来た。
一人の原因は良く分からないが、もう一人は原因がハッキリしている韓国人の男性。
彼は一昨日の晩に嘔吐し、熱が出たので昨日休んだそうだ。
今日もとっても具合が悪そうだったが、頑張って来た。
しかし、今日の学校はやけに寒く、彼が寒気を訴えたので私のジャンパーを貸してあげた。
私も寒かったのだが、具合が悪い人優先で考えていたので我慢していた。
でも今日はクラス全員が寒さを訴えるほどエアコンが効き過ぎているため、私も我慢の限界を感じ、
先生に断り、ヨガで使うブランケットを羽織りながら授業を受けた。
最終的にはクラス全員がブランケットに包まりながら授業を受けた。
ちなみに今日の外気温は35度。
これが他のクラスの人には滑稽な情景だったようだ。
それにしてもここアメリカは空調設備が悪い。
適温にコントロールする術を知らないって言うか、やっぱりアバウトなんだね。
だから、外気温が30度を超えても、長袖は持ち歩かなければなりません。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 183日目  |  San Diego 181日目 »

この記事に対するコメント

Re: No title

> 昨日町内対抗抽選会でした。
> 詳細はメールにて。。。
> 日本は選挙と新型インフルエンザの話題でいっぱいです。
> のりピーのニュースもご存知かな?
> 帰りの入国は大変かも。。。

大丈夫大丈夫。
問題は就職口だよ~~~ってか!

soiga #- | URL
2009/08/27 13:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/200-20da0138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

