06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 181日目 

今日は新人が3人入ってきた。
一人はターキ19歳男。
それからベネゼーラの32歳の女性と韓国の22歳の女性。
ターキの男は授業が簡単すぎると言って、すぐにクラスを写って行った。
性格が悪そうだったので、丁度良かったとウナと話していました。

学校の帰りにマンスリーパスを買いに行ったが、
先月まであった半月パスが無くなっていた。。。。
来月は半月で帰るので、7200円も出してマンスリーを買う気になれない。
どうしよう。。。。
明日決めよう。

それから今日ジャーヨンが引っ越してきた。
なんと居候2人を連れて。。。。
ま、心が広いジャーヨンだから出来ることだけど、俺と同じ部屋で3人は。。。。
と思うが、気の知れた連中なので良いのでしょう。
3人も居て暑そうなので、扇風機を貸してあげました。
今日明日はテスト勉強をしなければならないので、かまえませんが、
週末は楽しい会話が出来そうです。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« San Diego 182日目  |  San Diego 180日目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/199-ac1619bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

