06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 180日目 

今日は月曜日。
また休む人が多いのかと思いきや、我がクラスは全員出席。
素晴らしい。。。
そして授業が終わってから、スーアンの個人レッスンを受けた。
その中で、最近聞いたホームステーの酷い話に触れた。
一人はホストファザーとその恋人の家に行った人。
彼は900ドルをその彼女に渡したが、彼女はそのお金をギャンブルに使い、
そして逃亡。
もう一人は、入居する前に荷物を先お送りしていたところ、
到着したら荷物が開いており、中に入れておいた300ドルが無くなっていた。
そして極めつけは、彼女が寝ている時に、その家の息子が彼女の部屋に侵入してきた。。。
どちらも既にその家を脱出しているが、怖い話だ。
もしも私の子供がこちらに来る時は、フィリペ宅かスーアン、または今の友人宅にホームステーさせてもらおう。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 181日目  |  San Diego 179日目 »

この記事に対するコメント

Re: 祝6ヶ月!

> 半年間、お疲れさまでした。
> 何々?
> 次は、お子様達がホームステイ?
> 家族がなかなか集まらないですねぇ。
> 一家で移住しちゃうってのはどう?
> とにかく秒読み。
> あと少しです。
> 頑張ってください。

フルチサン
夢のまた夢ですが、もしも子供を留学させられる力が私にあれば、
留学させたいと思っています。
本当に良い経験が出来ると思います。

soiga #- | URL
2009/08/25 22:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/198-46baf07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

