04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 179日目 

昨日は早く寝たのだが、何だか体が重い。。。。
鼻の中に出来た出来物は痛くなったり痛くなくなったり。
やはり体調が悪いんだね。
しかし、今日はバドミントンなので行きました。
一週間にヨガ2回、バドミントン1回の大切な運動日ですから。

行ってみるとチカさんが新人を連れて来ていた。
パット見日本人か?って思ったけど、韓国人でした。
彼女は写真が嫌いだそうです。
P8240833.jpg
しかし撮りました。。。
おやじの威厳??関係無いか。

そして今日は現地の人に呼ばれ、休みなくやらさせてもらいました。
本当に疲れたけど、気持ちが良かった。
これが今日のメンバー
P8240834.jpg

さて、明日からまた学校。
締まって行こう!!

文理が気になる。。。。。
頑張れ~~~新潟!!!!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 180日目  |  San Diego 178日目 »

この記事に対するコメント

Re: 文理、ありがとう!

> こんばんは。
> いやぁ~、
> 愛知 対 新潟、最高に盛り上がった決勝戦でした。
>
> 実は私、野球(球技全般、羽類?も)のルールもわからない変わり者(爆)
> 何十年振りにすべてを見ました。
> もう、最高! 9回の表、あきらめない文理に興奮させられました。
> soigaさんいもすべての試合を見てほしいものですi-22
>
> ヨガにバトミントン、若いなぁ~ いい汗流して体調治してくださいね! 


先輩。
いやいや本当に凄い試合でしたね~!!
私はNETで速報とにらめっこしていました。
10点取られた時はもう駄目だと思い、寝ようと思いましたが、起きていて良かったと思いました。
準優勝だったけど、誇れる結果だと思います。
有難う文理。

soiga #- | URL
2009/08/25 08:23 * 編集 *

Re: 残念です

> 文理9-10中京大
>
> でもスゴい
>
> 新潟県勢は弱いと言われて来たけどここで名誉挽回ですよ
>
> いい試合でした

ガチャピンサン
惜しかったね。。。。
私もついつい速報に釘付けになってしまいました。
おかげで今日は少し寝坊。
でも球児を褒めてあげたいですね。

新潟県は中学校野球全国大会では毎年優勝候補です。
3年に1回は優勝しているんじゃないかな?
高校になるとそんな有望な選手が他県に引き抜かれるから弱くなっていると言われています。

soiga #- | URL
2009/08/24 23:02 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/197-d674e191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

