06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 171日目 

今日はタカシの帰国の日。
友人たちと空港に見送りに行きました。

P8160579.jpg

アキさんの時は平日だったので、カズキ以外は見送りに行けませんでしたが、今回は土曜日と言うこともあって、皆が来てくれました。
そしてお別れの瞬間、女性人は涙。。。。。

P8160600.jpg

大丈夫、死んだ訳では無いし、今は便利なインターネットもあるから。
タカシ頑張れよ~~~

そしてそれから、チーウエイ達にプールに誘われたが、風邪からか鼻が痛いので断り、
ジャーヨンからは海に誘われたが断り、さて~ゆっくりしようか~~と思ったら
カズキから電話。。。
日本スーパーに行こうと。
そこでカズキと新人の日本人のヨウと一緒に出かけてきました。
そこでまた英語版の漫画を購入。
勉強勉強!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 172日目  |  San Diego 170日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 風邪気味
>
> のこり1ヶ月体にも気をつけてね
>
> マンガって何買ったの

ガチャピンサン
漫画は以前は子供用にナルトやケンシンを買いましたが、
今回は島部長です!

soiga #- | URL
2009/08/16 12:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/189-825f4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

