04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 170日目 

今日で残り丁度1カ月となりました。
残された時間を上手く使いたいと思います。

今日は何も予定が無かったのでゆっくりと勉強が出来た。
そして夕方、キョンハが宿題を終えたと言ってきたので、一緒に散歩に行った。
その中で、今日の夕飯の話をしたところ、キョンハが夕飯を準備し、私が酒を提供することで話がついた。
キョンハが作ってくれたのはキムチチゲ。
旨かった。。。。
そして一緒にビール、日本酒、バーボンと飲んだが、流石釜山出身者。
ギーヒョンと一緒で酒が強い。。。。
でも楽しく過ごせました。
彼女はこんな私でも宿題が解からないと言って聞いてきてくれます。
私も常に答えられるように気を抜かずに頑張ろう!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 171日目  |  San Diego 169日目 »

この記事に対するコメント

Re: そろそろ…

> お盆も今日で終わり…。
> 9月が目の前に迫ってきたなぁ…と思うにつけ、ご帰国の日も近づいてきましたね…。
> 残りの日々、思いっきり!楽しんでくださいっ!
>
> 帰ってきたら、いつ、一緒に飲めるかなぁ…と楽しみに
> していますょ~!やっぱヴィレッジファイブ(村五)で凱旋
> パーティですかねっ

夜桜さん
帰国が近づいてきましたね~
英語は厳しい結果でしたが、本当に夢のような時間でした。
留学って素晴らしいですね。
この年になって友人と一緒に勉強をするたのしさが解かりました。
もっと早く解かっていれば。。。。。

soiga #- | URL
2009/08/16 19:39 * 編集 *

Re: さぁラストスパート!

> いままで、長いようで短かったのではないでしょうか?
> 忙しそうだったもんねぇ。
> 1ヶ月なんて、ホントあっという間だからねぇ。
> 30日=720時間=43200分
> ほら!分表示が出来ちゃうもん。
> 最後に『心残り』がないように、きっちり過ごして下さい。
> 帰国、楽しみにしてますよ。
> 武勇伝もね。
> …フィリペ連れてくるなら早めに連絡下さいませ!

フルチサン
フィリペを連れていくときは、まずフルチさんに連絡しますよ!
恐らくマブダチになるのではないでしょうか!!

soiga #- | URL
2009/08/16 02:57 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 帰国まで後1ヶ月ですか
>
> 早いもんですなぁ
> 色んな人との出逢いは一生の宝物ですね
>
> 残り1ヶ月悔いの残らないように頑張ってください

ガチャピンサン
はい。。
頑張まぁ~す!

soiga #- | URL
2009/08/16 02:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/188-5892b5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

