04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 167日目 

昨日お願いしていたドライビングテストの予約をカズキが無時取ってきてくれた。
何でも15分も待ってやっと電話が繋がったとか。。。。
ここはどうなっているんだろうね?
いくら車社会とはいえ、何でもかんでも混み過ぎ。
日にちは丁度最後の授業の日なので、スーアンが終わってから来れば問題無いと言ってくれた。
カズキにお礼をしなければ。。。。

そして今日はヨガの日。
ドィイグーとセルビーが居なくなったので、寂しいヨガだった。
そんな中、今臨時出来ているレイチェル先生が飛び入り参加してきた。
良くは解からないが、スーアンと仲が良いらしい。
この先生は私の1つ上のクラスの臨時先生で、私がここにきて初めて綺麗な人と感じた人です。
ま、1人くらいは綺麗な人を見ないとね。
私は全く面識がありませんが、チカさんは先生のクラスなので知っており、
チカさんも先生を「とてもキュートな人」といつも話しています。
でももう臨時の仕事も終わりです。
私のクラスでは、ウナ、ジャーヨン、キョンハ、ユイに見せた私の妻と息子の写真によって
妻は綺麗で息子はカッコイイと騒がれています。
妻はともかく、息子は誰かこの中から嫁に来てくれれば良いのだが、無理無理と思う今日この頃です。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 168日目  |  San Diego 166日目 »

この記事に対するコメント

Re: どいつもこいつも

> 40才近くになるとただのエロ親父になるんですかねぇ
> ミズサワーやフルチはジェイの舞妓姿にうっとり
> まぁ確かに綺麗だったしね
> 見たい
> 女王様に写真メールしておいたんだけど…
> 届いてないかな

ガチャピンサン
見させてもらいました。
でも私はクラっとは来ませんね。
若い女性を毎日目の前にしていますから。。。。
それに10代では話になりませんね。

旦那さんに伝えてください。
こっちは10cm以内で話せますよ。
ビキニも当たり前。
早くおいでって(笑)

soiga #- | URL
2009/08/13 12:40 * 編集 *

Re: キレイです

> さすがsoigaさんの妻、やはりキレイな人は世界共通と思います。
> 僕もうなずく。
>
> 子供らはカッコイイ、と言うよりカワイイ。
>
> soigaさんのDNAはいったい何処・・・・?(笑)
>
> くれぐれもお気をつけて運転してくださいね。頑張れ!

Ryojiさん
さすが商売上手。
言うことが上手いね~~~(笑)
私のDNA??
実は私の子供では無いんですよ。。。。。。(爆)
私の英語力は思ったよりも伸びませんでしたが、帰ってからも持続し、伸ばしていきたいと思っています。
まずは就職ですが。。。。

soiga #- | URL
2009/08/13 12:31 * 編集 *

Re: No title

> はやいものですね・・・
>
> きれいな人!!って写真は???
>
> 町内対抗2チームで参加しまーす。
> 22名なので半分づつです。
> 9月6日です。ご期待を。。。

期待できるの???

soiga #- | URL
2009/08/13 12:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/185-65d75edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

