07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 165日目 

今日は朝からホームワーク。
内容は「美容整形についてどう考えるか?」のエッセイ。
ハッキリ言って、今回の議題は難しすぎる。。。。
スーアンには悪いけど、今回は短めで勘弁して下さい。

そして足首が少し痛いのでテーピングを購入し、ネットで巻き方を確認しバドミントンへ。
今日はチカさんとギーヒョンが居ないので、現地の人に交じってプレーさせてもらった。
疲れたが足首もなんとか持ち、心地よい汗をかかせてもらった。
久しぶりに聖子さんも来てくれた。
聖子さんがドライビングテストの時に車を貸してくれるだけでなく、付き合ってくれると言ってくれた。
有難い。
お金も節約できるしね。
でも現在凄く混んでいて予約が取れないそうだ。。。。
帰るまでに間に合うだろうか。。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 166日目  |  San Diego 164日目 »

この記事に対するコメント

Re: TOEIC

> TOEICテスト・・・
> 私の会社も毎年2回受験がありますよ(-_-;)
> でも本場のTOEICの方が難しいんだろうなぁ~
> 最近入社の若者達は普通に600点~800点取ります
> 私はいつも350点近辺・・・
>
> 8/17~上海出張です英語よりさらに中国語判らんです(-_-;)
> 困ったもんだ

Tさん
あ~やっぱりそちらでもやってるんですね~
テスト内容は全く同じだと思います。
テスト前の説明は、日本では日本語だと聞きました。
私は0からのスタートだったので、やはりかなり低いようです。
担任の先生方も初めの私は英語を全く解からなかったと。。。
なので300点も行きませんよ。
次回は300点越えを狙いたいですが、難しいと思います。

出張ご苦労様です。
でも本社に居るよりも少しはリフレッシュできるのでは?
かえって辛かったら大変ですが。。。。

soiga #- | URL
2009/08/10 21:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/183-10c118d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

