07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 163日目 

今日は明日がTOEICテストなので、朝から勉強に励んだ。
と言っても、休み時間が多かったか。。。。。

実際にTOEICの勉強をしてみて思ったのは、凄く難しいってこと。
今の私ではハッキリ言って10分の1程度の正解率だと思う。
だって満点取る人と同じTESTを受けるんだからね。
この辺が日本の検定と違うところです。

夕方、さすがに1歩も歩かないわけには行かないので、少し散歩に出かけた。
その間、Jから電話が。
「元気にしてるか?いつでも来いよ」
おいおい、お前の家じゃ~ないって!!
と思ったが、有難いね。
帰る前にカレーを作ってやろう。
そうそう、初回し忘れたが、この町の紹介で「ゲイの町」
と紹介しましたが、これが証拠です。

P8080467.jpg

この虹色の旗があちらこちらで見られます。
意味は「ゲイの象徴」です。
先日も授業で話し合いましたが、この話題は盛り上がります。
ゲイの結婚は良いか?
ゲイ同士が子供を持つことは良いか?
など、時間を忘れて討論になります。
皆さんは如何お考えですか?

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 164日目  |  San Diego 162日目 »

この記事に対するコメント

Re: いいんじゃない

> さすがに日本はまだそこまで心を広く持てる人が少ないかもだけど好き同士ただ性別が一緒だったって事でしょ
>
> いいと思う
>
>
> なんていいながら我が子が連れて来たらちょっと引くかもしれないガチャピンです

ガチャピンサン
だよね~
私たちのクラスでは、結婚は良いけど子供を持つことは反対だという行けんが多かったです。
それは子供に与える社会的な影響を懸念する考えからです。

soiga #- | URL
2009/08/08 21:01 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/181-6835e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

